(´ω`)ノ こんぬづわ ムスカです

気がついたらかなりブログサボってました。

m(_ _)mスマヌ

オイラはリアで結婚してボチボチ暮らしております

八月の終わりには娘が生まれる予定です。

最近 ちょくちょくメイポに出入りしております

しばらくメイポしていないせいか異邦人のように

知らないことが多くなっております。聞くに聞けない疎外感

サビシイ・・・…(;´Д`)ウウッ…


では 一年ぶりくらいにメイポの記事をどうぞ  

続きを読むをクリック!!


続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム


 ( ノ゚Д゚)こんにちわ

 ムスカでごわす。

 今日仕事を遅刻しまして なんとも恥ずかしい思いをしました。

 夜中におなかが減って目を覚ましたら 2時でした

 冷蔵庫の中には 塩サバ がぁwww

 焼いちゃったんですよね 煙もくもく・・・

 食べちゃったんですよね パクパク

 気づいたら4時でした。

「おっ! まだ寝れる!!」

 次におきたら 40分 え? 7時????

いつも6時40分に起きるとですよ、 それが一時間・・


やばぃ!!!!

今日は朝からとーーっても大事な仕事があるのに・・・ (; ・`д・´)

Tシャツとトランクス姿で まずは 電話!!

σ(゚∀゚ )オレ「 すいません 今 起きました!!」

上司 「あっそ 今 着いたのね?・・・・・ えっ!? えっ???」

それから いそいでカバンを持って玄関へ走る!!

靴を履こうとしたら  


σ(゚∀゚ )オレ、トランクス姿ダッタヨ

あぶないです 仕事に行く前に警察の世話になるところでした。

ズボンを履き 急いで仕事に向かったムスカでした。・・・・


では ミスティックストーン です

続きをぽちっとなw(今日の前説はながいなーーー)


続きを読む »

テーマ : MysticStone - ジャンル : オンラインゲーム


 こんちゃー

 メイポはしばらくお休みして別のオンラインゲーム始めてみました。

続きを読む »

テーマ : MysticStone - ジャンル : オンラインゲーム

文字ばかりでお疲れでしょう

 彼女の許可を得て・・・というか写ってないところだけ

アップすることにしました

 文章を読むのを飽きた方には最適です

・・・・何のために書いたのやら・・・・

では 続きを読む をクリックよろ・・・

続きを読む »

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

 はい ヘタレのムスカでございます。

 夜のことは日記には書いているのですが

 やはり まぁ その・・・なんというかね・・・

 たいしたことしてなかったわけで・・・


 男として最低ですね

 なんと言われようと俺は俺ですから


 濡れ場もないし あとは・・・ 最後まで一気に突っ走りましょう・・・


 いよいよ感動のフィナーレ 今日ここに完結  


 給料日まで あと一日 がんばろーーーーっと


続きを読む »

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

powered by
