
 旅行の醍醐味はやはり 夜ですよねっ

 夜は人を惑わせます

 ムスカも 夜という魔法にかかってしまいました。

 では つづきです
 とりあえず

 ホテルから松山城の公園をふたりで歩き・・・

 俺の中では手をつなごうかどうしようかドキドキしながらその期会を伺っていたのだが

 ヘタレな俺は結局手をつなぐことも腕を組むこともできず公園を後にし、商店街へと

 歩を進めた。

 商店街は大分の市街地にある作りと似たようなものだった ただその規模は

 松山のほうが数倍大きかった。

 おれらは 商店街を観賞しつつ今日の夕飯をどこでとろうか話しながら歩いた

 ところどころで大分と比べて話していた。

 入り口から出口までかなり時間がかかったが 彼女は途中見つけた大阪のラーメン屋に

 心を奪われていたようだ。

 確かにおいしそうで俺もそそられたが、ラーメン屋だとゆっくりできないじゃないか!!

 「えっと 酒はのまないの?」俺が聞くと どっちでもいいとの返答

 あいかわらず そっけない というか冷たい・・・イヤ 性格ナンダケドネ・・・キット

 アーケードから分かれた路地にもたくさんの飲み屋が並んでいた

 エッチなお店もあるようで いろとりどりの看板がひしめき合っていた

 その中の全国チェーンではなさそうな居酒屋に入り食事を取った。

 そこで 会話とお酒を愉しみつつ 地酒の焼酎をロックで飲んでいたら

 いつもより早く酔いが回ったらしく途中から記憶がとぎれとぎれだった。

 気づいた時にはベッドに横になっていた。





 はい ここから18禁ですので お子様は見ないように・・・というか見せません



結局何事もなかった(?)一夜であった・・・

 朝食に降りると ほっしゃんに似た人がレストランにいた。軽く朝食をすませ

 今日の日程を相談した。


 午前中に松山城と道後温泉を見に行って12時半には松山を出発しないと

 フェリーに間に合わない

 昨日 帰りのタクシーの中で俺が運転手といろいろ松山城のことを聞いていたらしいが

 まったく覚えておりません。

 10時がチェックアウトなので歩いて松山城のロープウェイに行き10時までにもどってきて

 チェックアウトし車で道後温泉にいくことになった。(そのほうが松山城での駐車場代が浮く)

 路面電車にも乗りたかったし・・・・

 8時にホテルを出発し、最寄の路面電車の停車場を探した。

 そこにあった看板をみると そのロープウェイの方向には行かないようなことが書いてあった

 しかたなく他の停車場まで歩くことにした。 ところが・・・

 ちょうどそのとき路面電車がロープウェイ方面に走っているではありませんか??

 あれ?? 二人は別の停車場までいき確認したがやはり同じ看板だった

 時刻表をみると30分に一本しかないようだった。

 時計をみるともう既に8:30 まずい 結局ホテルまで戻って

 チェックアウトし車でいくことにした。

 ホテルまでの道のり 彼女は落胆していたが俺が

 「前向きに考えよう、朝の散歩たのしかったね」というと

 「そうだね~」
 すこし顔が和らいだように見えた。

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

おひさ~
久しぶりに見にきたらこんなにいっぱい日記が!!!

全部通して見たけど

ムスカs彼女できたんだねええええええええええええええええ!!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

書き方が面白くて笑っちゃったよ。

それで

何事もなかった(?)夜のことを詳しく聞きたいんだけど( ̄ー ̄)ニヤ...
次の更新でお願いしまーーす(´▽`)


2009/10/24 21:45 |マクドン #-URL[ 編集 ]

次の更新は 松山城と道後温泉のなぞについてです(ウソ
2009/10/24 21:55 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
