(´ω`)ノ こんぬづわ ムスカです

気がついたらかなりブログサボってました。

m(_ _)mスマヌ

オイラはリアで結婚してボチボチ暮らしております

八月の終わりには娘が生まれる予定です。

最近 ちょくちょくメイポに出入りしております

しばらくメイポしていないせいか異邦人のように

知らないことが多くなっております。聞くに聞けない疎外感

サビシイ・・・…(;´Д`)ウウッ…


では 一年ぶりくらいにメイポの記事をどうぞ  

続きを読むをクリック!!


続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム


 次男のことを書いたら
でしゃばりの三男も記事にしてくれーー ということなので 
連続ですが書いちゃいます

 いや ssがたまりすぎてる・・・そんなんじゃないやい!!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム


 こんちゃーー 桜もすっかり散って 出会いの季節ですね。

 今日は 次男 聖龍ダチのお話です

 では どぞ(・´艸`・)むふっ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム


 ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

 前回途中で 動画をいれたのが重くなった原因だと気がつきましたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))

 なので今回は普通に作ったらすこし 軽くなりました。

 静止画の数は完全に200枚を超えてますがまぁ 5Mくらいなので

 なんとかなるでしょう・・・  ナローの人は重いでしょうが ごめんね♪


 では どうじょ



 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

製作時間 約三時間です なれたら二時間でいけるかな・・・

3Mありますが・・・_| ̄|〇

まっ どぞw




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
