こんにちわぁ 
最近神殿で狩っているんですが・・・


ええ 雷手裏剣を求めて・・・・



が しかしぃ・・・・

こんなものばっか・・・
b038.jpg


全部 店売りです・・・はい


c001.jpg

やすりsにストーカーされまして((・´艸`・)むふっ)
ルディの奥で捕まってしまいましたw

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

こんにちはぁ~~~~


(こんにちは)


あれっ 声が小さいな(・´艸`・)


こんにちはぁ~~~


(こんにちはぁ~~)


今度は大丈夫だねw ムスカおにいさんだよw


さぁ 今日も 日記いってみよ~~


お兄さん 土曜日は飲み会だったんだぁ 朝の4;30まで呑んで


へべれけ状態で帰宅w メイポ起動させたら


メイポ中毒患者(友達が何人か)さんがいたんだぁ みんなすごいねぇ 


荷物整理だけして 寝た・・・


昼前に起床 和龍sと駐車場で遊んだ後 フリマで寝放置


(なぜか 1chの18番目の部屋 ・・・ だれもいないところで・・・)

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

Hi Everyone !


How are you.


今日は 就職の面接に行ってきました~~


うわさ(裏情報)では3人うけて1人が合格の予定


なのに面接を受けるのは 二人だった・・・・why??


もしかしたら残りの1人は 内定が決まったか やめたかどちらかだろう


14時にいくと おそらく面接を受けるであろう人はけ===ん


こいつは敵だ・・・・


本能が俺にそう告げている


さて 案内のおじさんにイロイロ連れまわされて


ものすご~~~~くりっぱな 建物に・・・・


廊下には観葉植物 でっかいわけわからない絵などが飾られ


ドアの前にイスがふたつ・・・


案内「ここで少々お待ちください」


俺ともう1人は静かにすわった

続きを読む »

ん~~~~


ここから先は 十八禁 です


というのも 青少年に悪い影響が・・・・


 


il||li _| ̄|○ il||l


 


 


il||li _| ̄|○ il||l


 


すべては自己責任ですよ


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

昨日 親友の結婚式がありました。

受付を頼まれたのでちょっと早めにいったのですが、


その前に 当日のオレの服装はというと 黒の三つ釦のスーツ、

赤シャツ(ダークレッド)、黄色(金に近い)ネクタイ

運転のときだけ着用する眼鏡、黒髪の短髪(ソフモヒ)といういでたち

最近 白シャツ 白ネクタイじゃなくてもいいみたいなので…

 

で 同じ受付の友人から一言

 

「インテリヤクザみたーーーーい」

Il||li _| ̄|○ il||l

 

精神的にショックにのたうちまわりながらも受付開始

祝儀袋ってカラフル&豪華ですねぇ 

袋に金使ってるんじゃねーよー

と内心おもいながら受付を進めていく 

市議会議員やら おエライさんも参加

祝儀袋をロッカーに入れ 鍵を新郎の母親に渡し 終了

 

さてここで 今回の式場なんですが 大分の中で一番新しくできたばっかり

しかも そんじょそこらの(といっても大分のなかで)式場よりも

ランクがかな~~~~~り 上 とっぷくらす

まぁ どんなところかは こちら

http://ikk-grp.jp/oita/index.html

続きを読む »

パソコンが戻ってまいりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


電源を換えて直ったらしいです(12000円の出費il||li _| ̄|○ il||l )


さて 昨日の日記です。みるくcとどんちゃんでリプレを探索しますた(・´艸`・)むふっ


リプレの奥地はいったことがなかったのでカナリおもろかった


プリースト二人いたのになぜか 死んでしまいました。


 b026.jpg
ふふふ 俺弱すぎ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


 b027.jpg
みるくcのドコでもドア(仮商標登録12583669号)にて復帰というわけで


この恨み晴らさでおくべきかぁっぁぁぁぁぁ


b028.jpg
見事 復讐を果たしました==


今日の日記は ↓↓ 続きを読むでお願いします<(´・д・`)ノ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

はい 今日もやって参りました


このssは昨日の朝 激写したものです


b021.jpg


なんと我等がギルマスのうちsがINした証拠です・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


すぐに落ちてしまったけれど・・・・


今日は ヘネでマッタリしていると 知り合いが続々w


b022.jpg
野茂sがきてくれましたw


b023.jpg
ちなみに どなどsも友です


左端にどんちゃ(マクドン)らしき人影が・・・(・´艸`・)むふっ



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

はい まだパソコンが直っておらず、友達の家で


パソコンしてメイポしているむしゅかです。(早くMYパソ戻って来い)


久しぶりにショップにいってみました。 


す すると・・・


な・ なんと 100レベのお祝いが届いていました~~~


もきゅのお肉と俺へのガシャチケ !!


ちょ~~~~感激w よしなc ありがっとぅ~~


ちなみに ガシャでは デスローブ(Lv30魔)でした・・・・



b017.jpg
な なんと 湾sが


70レベ達成!!!


すんばらすぃw おめでとーーーー

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

 


やっと サブサブの投げが40になりました~~


例によってスキル振りは むちゃくちゃ です


まぁ    サブサブなんでまぁいっかぁ 


 


ってな具合です


翔天sが 書を落としています ↓↓↓


 


b15.jpg

どうやら みるくcへのラブレターのようです175176175


大胆な翔天sに拍手w  わ~~~ パチ パチ パチ


このあと 新しくなった初心者島にいったのですが・・・・ 


その模様は 次回に乞うご期待!!

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

当ギルドのみるくcから教えてもらったサイトです


ここに下に モテちから実力テスト なるものがあり


早速 してみました


http://oppo.jp/feature/mote/index.html?CY=4080&ZY=4080&CX=180000016&ZX=180000016


ムスカの判定は ↓ ↓ ↓


 

続きを読む »

はい こんにちはb008.jpg
バカやってますね・・・・ああああ 俺の○○○がみるくsをおそう・・・



下品でしたね・・・


あーーーーーぃ とぅいまてぇぇぇぇん


次、b009.jpg
きのこの親子らしいです。。。。 この暇人がぁぁ・・・


b010.jpg
きのこ親子と結婚したらしいです・・・(あ


b011.jpg
とりあえずきのこを 市中引きずりまわしの刑で散策・・


平凡な一日でした・・・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

さて PCを修理に出す前に いろいろ画像をアップさせていただきましょか。


さあ いってみよw


その一)




1/4日 メイポを起動させたら なぜか6chに人だかりが・・・


さっそく6chへ なんとGMが現れモンスター&アイテムドロップ


するらしいということでここには着てないという情報もあり


マイナーな中国で待ち伏せ・・・


 


10分経過・・・


 


 


 


20分経過・・・


 


 


 


・・・・きた・・・・・・・・・



b013.jpg
b014.jpg


ぬぉぉぉぉぉぉぉ 


ハロウィンの時は会えなかったが・・・・


頭の上に 光り輝く GM の文字しかも イベントガイドの格好(ぶw


アイテムは残念ながら取れなかったが いい記念233になりますた。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

さて 始まりました、ムスカ時々晴れ 


ブログ初挑戦です・・・・


が し・・・か・・・し・・・・・



パソコン壊れました・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ



再起動・・・再起動・・・・ひたすら再起動


電源つけたら15分は連続再起動です


というわけで、明日12/06(土)より修理のため


しばらくメイポはおろかインターネットさえ接続できまへん


あーーーーーぃ とぅいまてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん



じゃ そーゆうことで・・・


powered by
