
ふむ・・


パソコンがウィルスに感染されたらしいです。


というわけで メイポ休業宣言 


くわしくは ↓

続きを読む »


あ~~ 気づいたら2~3日 更新してなっかった・・・


とうとう 先日 アバが消えました・・・・


ということで 新しいアバをいろいろ考えましたが


まだ決まりませんので 投票にて決めたいと思います


よろしければ コメントにヨロ~~~


b090.jpg

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

 


 久々 ギルクエ~~~


 今日は俺がリダでした。 説明べたですいませんでした


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

 


 


壁紙第三弾 できました


 



今回は つぁs でし


ブログ回って 画像かきあつめました~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : メイポ壁紙

 


 ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


 壁紙第二弾 作りました 現在俺の画面はコレになっております


m2-1.jpg


船体と両翼の間に 俺×2 をいれるのが


めんどかった~~~


フォトショップの使い方が未だびみょ~~


マスクの使い方わかりません どっかいいサイトあったら


おしえてちょw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    Dear Milk


          " Me too."


                    from musuka


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : メイポ壁紙

t002.jpg


どもっ 暇だったので 友人の絵を


壁紙にしちゃいましたw


作成時間1時間くらいでし


800*600ですが 


希望の人はムスカまでよろ~ といっても


暇な時に書くのでいつになるかわかりません


 

タグ : メイポ壁紙

あろ~~


 午後からINしたものの何もすることがなく


ショップで放置して寝てますた・・・


 三時ごろ放置から帰ると


b078.jpg
どんちゃん 登場・・・っていきなりROM??


負けじとROMしましたw


何もすることがないので とりあえず ペットの散歩道へw


b079.jpg


俺は忍耐が かなり嫌いです 


というか・・・・


憎んでいます


でも ここだけは なんとか クリアできるのですよw(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


b080.jpg

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

 こんにちは~~~
 最近 上田sとよく会うムスカですよ~~

 というわけで ↓
b071.jpg

ウサチャンクエ をしました 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

アロ~~~


 最近お菓子が食いたいムスカです


夕方INしたら 暇~~ 誰もいないし=、=)


神殿でバル狩りしよ~~~っと


1-10ch回って 10匹倒したよ


全部のチャンネルにバルが現れたのは初めてだったw


b066.jpg


槍書60% 両手斧 片手斧 どろぽ


槍以外はイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


その後どんちゃと合流し 同じギルのアフロs(ANF)にあいました


b067.jpg


そのとき ギルちゃで 助けを呼ぶ声がぁぁっぁ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム


ビシャスプラントですか?? 次元のかけらをはめこんで


ビシャスっていうのですか?? 出てくるのを待つ間


なんか中央に光る球が・・・ さわってみると・・・


 


 


ちゅどーーーーん


 


即死


 


 


え? これも敵??


だれかビシャス連れて行ってくらはい <(´・д・`)ノよろしくぅ~!


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


休みが多いので昼間もINしているむしゅかです。来週からはちょいと


忙しいのでIN率低くなる予定です。


 


うむ チョコクエでチョコレートが完成!!


b052.jpg


さて 自分で使うのもなんだし 誰かにあげようかなぁ~~


ここは いつもギルドを盛り上げてくれる みるくcにあげることにしますた。


b054.jpg
ところで 俺もチョコもらいましたw


ありがとう!! よしなさぁ~~~ん


(って名前出してよかった??)


 


まぁ いいか・・・

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

うーん なんでだろ??


パソコンが違うと どんちゃの画像が見れません


なんで?? ふしぎw


 



マクドンsのブログより 拝借w

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

 


今日はお休みだったので 朝から IN~~~


いぇ~~い


どなどsがいたので クエのお手伝い(強引に・・・)


b046.jpg


エビルアイの尻尾、ブギの角 とか集めたのですが


・・・ブギ いねぇ・・・


ブギウザイのに いざというときはいないもんですねぇ


ブギの巣 つくってくださいませ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 


 


夕方にギルド員がINしたので サブサブで合流w
このサブ 変な言葉遣いをしますがきにしないでください・・・


b047.jpg
「拙者 むすかりっちと云う者でござる


寡黙を旨とする故、あまり話しは好きではござらん」


・・・変な人ですな・・・・


夜はギルクエだぁぁぁぁぁっぁぁぁあ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

昨日の リベンジ====


うわさのうさちゃん ぐるーぷ くえすと 


略して ウサクエ


b045.jpg
100レベ以上6人で やりましたw


あっさり 一段階 くりあぁぁっぁぁ


二段階は 全員が20-25でなければいけないようです


で 僕は考えました


ウサクエ攻略法??

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ウサクエ

暇ですね・・・・


そんなときは こいつがお相手してくれます


b041.jpg
ゲトキパsが暇つぶしに付き合ってくれました、人´Д`*)ありがとぉ☆


MISSが多いけれど・・・・il||li _| ̄|○ il||l


b042.jpg
「俺動けんから もきゅ とってきて・・・」


「・・・・ウホウホ・・・・」(・・・まったく 世話のかかる主人だなぁ・・・)


その後 うちsとどんちゃんに合流 


b043.jpg
うちs 80オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


100レベ 早くなってねw

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
