
みなさま こんつぁ~~


春の陽気にあてられ四六時中睡魔とたたかっているムスカです。


昼間の日差しの下では 春というより初夏を思わせる 暖かさです


ところで 早速 四次転職を迎えられた方々、あまりにも多すぎて


すごいですね スキルは自分で手に入れるらしいですし


(めんどくさそう・・・_| ̄|〇)


友達の中はいつの間にやら四次迎えられた方もおおいので


この場を借りて・・・


 


 


ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


 


僕が四次を迎えるころにはすでに5次とか・・・・

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんにゃw


今日はメイポのメンテナンスで 未だにINできないムスカです(9時27分現在)


やっと パッチの画面でアップデートしたかと思えば


その後 立ち上げることができず、悶々としています


もう 今日INするのはあきらめるかなw


まぁ こんなときはネットの中をさまよいましょう


たまには ほかのブログや リンクを辿って


違う方向性からメイポを攻略してみましょ~~

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんぬつわ~~


日本語を忘れてまともに挨拶のできなくなったムスカです。


朝10時に開店時間で店に行くとおはようございますといわれる


でも おなじ朝10時でもこんにちは といわれることも・・・


おはようございますと挨拶して こんにちはと返されたり・・・


日本語は曖昧な点が多いですね。


 


まぁ どーでもいいですね


はい


 


ギルの黒cがアバ買ったのでお披露目です


b170.jpg


b171.jpg


黒sのアバよりも さきちゃんの目が気になるムスカです。


たまにこんなSSとれちゃいますねw


えっ 黒sですか??  かっこいいですw


いや ほんとw




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

今日は すんごいことが起こりました・・・


「死人が蘇る奇跡をみた!!」


その前に皆さんに知っていただきたいのは LOVEDACHIギルドの発足


にかかわる重大事件・・・ギルマスの蒸発


以前われわれは MIDNIGHT というギルドに所属し、現在はその中の


utinaruさんがギルマスとしてLOVEDACHIを発足しました


IN率が並々ならぬMIDNIGHTのマスター 背徳sがある日を境に


消えたのです。そこで 緊急集会を開き今後について話し合った結果


LOVEDACHIを立ち上げたのでした。


背徳sがいきなり消えるのはおかしい しかも誰にも何も言わずに・・・


きっと彼の身に何かあったに違いない・・


入院・・三ヶ月以上もInできない入院となると重大な病気?


刑務所・・現実的ではないが視野に入れておくべき?


死亡・・事故もしくわ病気による突発的もしくは入院中の死亡・・


もっぱら死亡説が有力だったし、今後のギルドとしての方向性を確認するためにも


新しいギルマス擁立し新ギルドLOVEDACHIに至ったわけです


その死んだ背徳sが・・・・


 


 


 


いきかえったぁっぁぁぁ 


 


 


(^人^ (^人^ )なんまいだー


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム


すべてはこのssからはじまった・・・・


「これから何が起こるというのか・・・・この時点では


予想できなかったのでした・・・」


(ムスカリウス「私の自叙伝」より抜粋)


 


こんにちわ ムスカリウスです


ブログにこんなカキコはっけん


「あなたの夢叶えませんか?」


友人の書き込みにしては 一体なんだろうと思い、


その友人のブログへ飛ぶと・・・


「23時 10chフリマに集合」


で行ってみると 誰もいない・・・しばらく待つと 問題の彼がいたというわけです



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


 メイポやってますかぁぁぁぁ~~??


最近 ジュニアイエティばかり狩ってます・・・


 だって ほかのところ赤字だもんw (・∇・`*)ゞえへへ


例のMTS騒動 問題の武器は これだw


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんぬつわ


まぁ いろいろと人生はあるものです


ふたたび ギルド LOVEDACHI 復帰しました


ギルドを脱退した期間 たったの6時間 _| ̄|〇


まぁ みなさん よろしく~~


昨日と今日のssあっぷ しま~~


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

b121.jpg


というわけで ギルドを脱退いたしました。


みなさん 仲良くがんばってくださいね~~


 


b120.jpg

 


b137.jpg


と いうわけで 貧乏と親友のむすかです・・・はぁ・・・


ため息が出ちゃう~~だって 貧乏なんだも~~~ん


久々 どんちゃんが帰ってきたので早速 会いに行きました


 


 


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

さぁ~~ まだまだ 書くよ~~


明日はきっと寝不足だw


遅刻なんて怖くない ・・・たぶん・・・


暁の旅団のある方とばったり リスで会いました


b124.jpg


こんな人気のないリスで何をするつもりかと思えば・・・


b125.jpg


出しちゃったかぁ・・・


b126.jpg

怪奇 宙に浮くアイテムたち   ポルターガイストだっぁぁぁ


b127.jpg


早速 つかうのか・・・   もったいないと思うのは俺だけ??


b128.jpg


さらに豚・・・


b129.jpg


・・・このお方を 誰か止めて~~~ ギルマスでしょ・・・うはっ いっちゃったwエヘ


 


 


 




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

みなさま (●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


リンクに 森のうさぎ様 はいりましたぁ~~


彼を知っている人もいるかと思いますが


ぽぷら人名辞典というサイトにも名前が載っている


すごい人です 


(ぽぷら人名辞典へは 左の LOVEDACHIギルドのホームページ


のリンクから行けます メイプルストーリー人名辞典のぽぷらです


あっ 知らない人もいるかとおもいますが ・・・・


ラブダチのホムペ 俺がつくってます~~(これが言いたかった))


 


で 前から知っているけどようやくトモロクに成功しました


さっそく 彼のブログへ・・・


絵を描くんだぁ~~ 俺も書くよ~~ってなわけで


二人の全く違う描き方なのでお互いに絵を描こう


という企画をくれました {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~


ありがたや~~


では 続きを読むで・・・

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

みなさまぁぁぁぁ |ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


しばらく メイポ日記書いていないような・・・


で 土日はずっとINしてましたので ご報告w


えっ? 報告いらない?? まぁそんなこと言わずにw

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


はろ~~


先日 大変な依頼をうけまして・・・


もぅ~それは俺にとって うれしい反面 正直困り果てました・・ごめんね~~


というのは・・・


イラストを書いてください


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

あろ~~


今日はメイポやってないけど 日記はカキマス


いろいろカキマス カキすぎてもうこれ以上でないくらい><


皆さんの中には仕事や通学で車に乗っている人もいるでしょう


最近 気になるのが 


自動車教習所の仮免での路上講習車


と 若葉マーク初心者の車です


どんなに危ないかというと・・・

続きを読む »

こんちゃ~~ みんなの友達 ムスカですよ~


ああ~  そんな目でみないでぇ~~


(゚◇゚oi)汗タラリ


やってきましたよ 初ビサス


・・・・


。。。。


・・・・


うん やったといえばやったのかな


b108.jpg

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

 


 Hello Everyone !


 How are you? 


someone asked me that why you are sunburned skin?


b106.jpg
it's level 34,    already black color skin !!!


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんわぁ~~ 今日は たまったSS特集ですw


水曜日~28日


 b091.jpg


ヘネで 放置してたトムsの隣で 放置を試みたところ 


・・・いた・・・ 入ってきました・・・_| ̄|〇    「 こそっと隣で放置作戦」 失敗w


木曜日~3/1


b092.jpg

朝っぱらから エリニアでスライムがり~ 新しいクエだそうです


1000個・・・気が遠いかなとおもっていたら あっさり完了


( ´艸`)ムププ 横いないから 楽勝~ 早朝は狩場あいてるしw


ちょーらっきぃw


b093.jpg
その夜 当ギルドの和sから いきなり招待w 


なんか悪巧みしている模様・・・ワンコロ計画・・・・


b095.jpg
招待でチャットしながら 死んだ模様・・・ ふふふ 正義は勝つw 


悪巧みするからじゃw 天罰じゃ (°o°C=(_ _;バキッ


b096.jpg


結局 ワンコロ計画にはまってしまいました (´・ω・`)ショボーン

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

 目を背けていた事実に直視し対策をとろうと考えているムスカです。


それは・・・・肥満


メイポを始めて約一年・・・体重が10kg ふえました


。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...(/TДT)/あうぅ


メイポし始めたらスポーツクラブいかなくなっちゃった・・・


当然 太る一方・・・


というわけで スポクラ復帰します


あ~メイポはやめませんよぉ~~ でもIN率は低くなります。


俺が通ってるのは 「コナミスポーツクラブ」です


 

続きを読む »

powered by
