
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


職場に ツバメが巣を作っております。毎日見てると


ツバメのつがいはとても 仲がいいんですねぇ~


それはさておき さっそく 日記へ~~

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

みゅこsが引退されました
とても寂しくまた 悲しい出来事ですが
リアが大事・・それはみんな分かっていることです
リアをがんばってください。


一緒に狩りしたりもっと話したりしたかったなぁ・・・


 b239.jpg


b240.jpg


泣いてのお別れはしたくなかったので 笑顔でさようなら


みゅこs メイポをハッピーエンドで迎えたと僕は信じています


 


 


 


 


 


さて ここからは独断と偏見でかいております

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんわぁ~~


 ただいまメイン(DK)108 サブ(クレ48) サブ(投げ56) サブ(弓28)


の4キャラを育成中のむすかです。


最近 投げがおもしろくて 3次まではいきたいです


DKもはやく120にしたいのですが 薬代かかりすぎでチャット族と化しています


il||li _| ̄|○ il||li


弓はギルクエ兼カニクエ用で 他のギルドでも行きますので誘ってくださいねw


<(´・д・`)ノよろしくぅ~!


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんにちわんw


みなさんレベ上げがんばってますか???


最近 姫いけないので滞っているムスカです(/TДT)/あうぅ


今週末はギルクエとビサスにいきましたw


初ビサスのときは 入ってすぐ オチ・・・il||li _| ̄|○ il||li


今回は二回とも死にました・・・がぁ~~しかし~~


まぁ 最後のほうまで行ったので ちょっと満足しています


b226.jpg


みなさん 強いレベでしたので 攻撃と HBに注意してましたw


スキル無効化のあとのHB気にしていたほうですが 時々


忘れてたこともありました スマソ~~(/TДT)/あうぅ


b227.jpg


b228.jpg


二回目は ぶきsも参戦!!! が しかし 小さいビサスにころされました・・・


だって しらなかったんだもん5kのダメージとか・・・・(/TДT)/あうぅ





続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんちゃ~ 


まず 皆様にご報告~ 同じギルドの湾s


とうとう 100レベ になりましたぁぁぁぁ(わぁ~~~い パチパチ)


b215.jpg


中途半端な画面で申し訳ないが 湾さんの100の瞬間をとらえました


b216.jpg


さっそく 拡声器と花火でお祝いw


その後 フリマに集まった われら らぶだちーず


暇をもてあまし パパシュが出るかどうか分からないが 行ってみました


が (ssなくてスマソ)

結局でらず オレの風呂オチという結果になりました・・・・il||li _| ̄|○ il||li



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


ひさびさにスキャナーを接続してみました


というわけで絵をかいてみますた


森うさsには負けるけどねw (・´艸`・)むふっ


o001.jpg


サッカー あんまし見ないですね・・・というか 運動は見るよりやるほうが


好きですからw 下手ですけど何か?


 


 


 


o002.jpg


(ノーコメント)   il||li _| ̄|○ il||li


 


 


o003.jpg


泳ぐというより水の中にいるのが好きです。 胎児の羊水を思い出すのでしょうか??


 


今日は狩りもする気になれなかったので とりあえずおしまい


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


ポイントショップに行ったら のこりが100pもありませんでした><;


で 暇だったんで 狩場のみなさんにプレゼント


b201.jpg


おごってしまったw 金ないのに~~>< まぁ いいや~


んで 暇なので 姫をまわっていると 


「お貸しいたします」といってくれて 狩場を譲ってもらったんだけど


ソロで姫とか 赤字すぎじゃ~~~


b202.jpg


しゃあないので 友達でプリsさがしていたら ぶきsが


友達を派遣してくれましたw ぶきs神威s ありがちょ~~


v(≧∀≦)v うれし~


その後 ツァートsもきてくれて みゅこsもきてくれましたw


ツァートsのスキル 目が回って 眠くなります・・・ぐるぐるぐる・・・・


b204.jpg


うにゅ 一ヶ月ぶり レベアップだぁぁぁ   107-108になりました


四次まで@12・・・  先が長い~~(/TДT)/あうぅ




 




 


 



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ふぅ~ やっと仕事(ボランティアの方の)が


一段落しました~ 監査があって収支決算書いてました・・・・


ずぶの素人がこんなのしちゃいけない気がするんですが・・・


公認会計士もしくゎ 税理士の方 経理の仕方教えてください><;


さて メイポですがたまったSSのほうから ごらんあれw

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんちゃ==


更新が遅れてもうしわけない 


リアが忙しくて・・・忙しくて・・・


もっちっとすれば楽になると信じています。


今日は リア話でも書こうかな(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


毎朝 同じ時間に昼飯を買ってから職場に行くのですが


朝6:30という時間は お弁当の種類が少ないので


ほぼ毎日同じものを食べているんです~~


で 何がいいたいかというと


 


 


 


飽きた~~~



誰かお弁当つくって~~

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
