
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


筋肉痛が少しずつ治ってきているムスカです


ちなみに いま経験値0です それがなにか??


今日のメンテは時間延長~~ il||li _| ̄|○ il||li


なげぇ~~~よ 


んまぁ そんなわけで 新マップいってきました


 

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

全身筋肉痛のムスカです


あ ・・・


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


昨日 一時間の運動プログラムをしたのですが・・・


ところでみなさんは


ビリーズ ブート キャンプ っていうのをご存知ですか??


今 通販で売れている運動プログラムです


あれに よく似たプログラムをスポーツクラブでやっています


詳しくは 「コナミスポーツクラブ」 で検索ヨロ


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ひさびさにスポーツクラブに行きました・・・


前は毎日通っていたのですが ココ一年メイポのせいで


なかなか行けてなかったりします。会費もったいない・・・il||li _| ̄|○ il||li


昨日の夜行ったのですが その話はまたいづれ・・・

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

夕方 IN したので (ノ*´Д)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇


だったので ちょっとした旅行を・・・

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

最近 朝狩りしてますが コレも今週でおしまいっ


一週間で114→116になりました。


これも 皆さんが狩りPTに入れてくれるおかげです


人´Д`*)ありがとぉ☆

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

先日 船の中で放置していたら・・・


「メーバとられた~」


という 盗賊の方が泣いていた。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

さて 


今日は まとめて書いております。


うーん SSとり忘れが多くて・・・(>人<) ごめん!!


ムスカリウスには 三人の弟がいます(四人兄弟です)


長男 ムスカリウス


次男 聖龍ダチ(50レベ固定 クレリック)


   ギルド 「メイポの大和」


三男 獅冴王(58レベ 投げ)


四男 むすかりっち (30レベ 弓)


 


今日の記事は 四男のむすかりっちの話です

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

カニングでぼけぇ~~~~


っとしていると 


[入れてください」


という声があちこちから・・・ あー 久しぶりカニクエしたいな・・


たまたま ジョカリンが登場~~


ん では 始めますか・・・


「 偽カニクエ 」


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム


その日は みるくcの 二十代最後の(°o°C=(_ _;バキッ 独身最後の誕生日でした。



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こにゃにゃちわぁ~~


最近ブログの更新が遅くなってきているムスカですが いかがお過ごしでしょうか


ここ 一週間をまとめて振り返ってみましょう~~


 


b296.jpg


わるめんぼ~ ビームを打たれる瞬間です


みるくcとジョカリン(外で待機中)で深海に行きましたが・・・あっさり死亡~~


死を恐れて 外で待機していたジョカリンも



サメに襲われ 死亡・・・┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ


b298.jpg


みゃぁsの カニクエ終了を待つラブダチーズ・・・っと そこに 幻のギルマス


うちsの降臨じゃぃ~~ ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ わ~~~い!!


さっそく ギルド枠増やすため オルビスに直行~


b299.jpg


都合上 ここまでのssしか・・・ってか とるの忘れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li


ギルクエ臨時戦闘員用の枠5人 増やしましたw


b297.jpg


なんか 何度やっても うちらは相性よくないみたいです (/TДT)/あうぅ


 




続きを読む »

こんにちはw


寝る時間がだんだん少なくなってきているムスカです。


仕事が忙しいのよ・・・ 俺 どま


では SSをどうぞw


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんちゃ~~っす 


シティハンターのDVDをひたすら見ているムスカです


いいねぇ かっくいい v( ̄∇ ̄)


それはさておき 今日の日記w


今日は ギルドのwjoker(マクドン)さんが100レベを


むかえたのでその報告w


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ああ 一週間ぶりの更新です 


ゴールデンウィークはいかがでしたか?? 


ドロ率2倍 経験値2倍(または4倍)


ウハウハの人も多いことでしょう


ようやく 110レベの壁をこえ 111レベになりました


@9レベ がんばりたいのですが 今回ほとんどソロで


リプレで狩っていましたら 貯金が・・・・15m以上も薬代に


消えていきましたil||li _| ̄|○ il||li


さて ここからは たまったss特集~~GWすぺしゃる~~

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんぬつゎ~~

一昨日(日曜)飲み会で終わったのは夜中の2時過ぎ3時間程しか寝ておらず、昨日(月曜)は朝 5時に起床したところ
睡眠不足が祟ってか帰ってからメイポをはじめたのはいいが
眠気が最高潮~~ よい子な俺は九時過ぎに寝てしまいました

早く寝たせいか、今日は朝3時過ぎに目が覚めて 経験値まだ2倍
(日曜祝日は二倍だよね)かな~~と思ってINしたところ・・・
残念ながら普段と同じだったので ヘクタをひたすら狩っていました
(今日は休みだったのだw)

ぽぷら鯖だけ メンテがあったので久しぶりにスポーツクラブへw
仲のよかった スタッフが一気にやめたので
新人のバイト君が目立っていました・・・スタッフ同士でひたすら
会話するのって どうなんだろ?? と前のスタッフのほうが
よかったなぁ~ と思いつつ汗を流し・・・
うう 最近運動してないせいか 息がすぐあがってしまた
途中吐きそうになりながらも なんとかレッスン終了~~

帰ってからINすると・・・

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
