
こーんちゃ


眠いので今日は手っ取り早く行きます。

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

なんか 波乱万丈の予感のする アップデートですね~


なんか いきなり 落ちて


「間違ったゲームカードです 最新版を・・・」


みたいなメッセージがでたり・・・


新しいのをどんどんいれるのはいいのですが


今までの不具合やメッセージの誤字脱字を直したほうが


いいのでは??


 


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こーんちゃw


今日はいよいよ メンテの日ですねw


すこしでもチートがいなくなることを祈ります。


あと 少しでもラグがへりますように・・・


強くなりますように・・・


メルが溜まりますように・・・


ドロップ運がよくなりますように・・・


フリマの書が安くなりますように・・・


・・・・


 


 

続きを読む »

こーんちゃ


そろそろレベ上げをしないといけないと思うのですが・・・


まぁ・・・いっか・・・


 


今日のメニュー


一品目 びさす


二品目 だんご


となっております。 では どうぞ!!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こーんちゃ~


襲撃クエはいかがでしたか??


今回は 重くて ・・・・


重い ただそれだけでした・・・


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こーんちゃ!!


昨日 サイトを見回ってたら 海外のサイトを見つけました


本家 韓国やヨーロッパなど もはやメイプルは世界共通語か??


そこで見つけたのを 乗せてみたいと思います。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんにちにゃ


あっ ムスカのブログへようこそにゃ


突然ですがコレをみたからには 以下のことをヨロシクおねがいするにゃん


にゃんバトン


☆ これを見た方は 次にブログを書くときに 語尾に にゃ にゃん をつけてくださいにゃん


 な と ぬ などもにゃん にゃ にしてくださいにゃん よろしくおねがしますにゃん


では SSをどうぞにゃ


 


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

1週間くらい 93%のままのムスカです


@7%が遠い~~


どなたか 姫か骨さそってくだしゃ~~


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

はーい皆さん 静粛に~~


朝から ジジ(子猫)に起こされて 寝不足のムスカです。


寝たかと思うと いつの間にかベッドに上がりこみ


手や足を 噛みます 痛いでし 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


正確に言うと 遊んでるようです


 ヤメテ~~~


んでは SSを どうぞ!!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


携帯電話のカメラ・・・あれって 動きがあるものを撮ると


ボケるんです 


アレって 嫌ですね~~ 最近 つくづくそう感じます


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんちゃ~


最近 狩りせず ぼけ~っと放置していることが多いムスカです


ダークスピリット(黒い玉のスキル)に ヒールのスキルを付加したら


ちょっと 黒字ができるようになりました


といっても 河童やヘクタ、など50-60レベの敵ですが・・・


もちっと強い敵でも黒字になればいいのにな~


゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

食パンを焼いて食べるとき


みなさん 何をつけますか??


オレノオススメは


一位 メイプルシロップ


二位 コンデンスミルク


三位 はちみつ


四位 りんごジャム


五位 ブルーベリージャム


六位 イチゴジャム


です とくに コンデンスミルクはオススメです 


メイプルシロップは純粋なものがいいです ホットケーキ用の安いやつ


は 食べれたモンではありません ←要注意


瓶入りでちょっと値段が高めですが むちゃおいしいです ちょっと贅沢な朝食に


感じます。 お手軽さでおいしさを感じるなら


断然 コンデンスミルクです。


あと オススメなのが


焼いたパンに バターをぬって 


醤油をかけた味付けのりを乗せる


というのもあります。 ちょっと和風ていすと 


お試しあれ!!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

昼寝をするとだめですねぇ


夜眠れないです・・・


当たり前のことですが・・・・

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

俺 ってば ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ


ラッシュクエのときを書いてなかったことに


跡で気づいたので 緊急アップ!!


本をとった 次の日の夕方(金曜の夕方です)


では 


It's show time !!


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

骨骨狩ってから 


8時のSDTに間に合うよう 7:30におきるつもりが・・・


がばっ・・


「何時っけな?・・・・・・・あ・・・・え?・・・・ もう八時過ぎてる・・・・・!!!!」


てなことで


狩場確保は難しいなとおもいつつも IN

続きを読む »

土日 忙しくて更新できなかったムスカです


だって メイポしてたんだもん♪


特に土曜日は 眠れず 朝から次の朝までだらだら


メイポしてました 途中仮眠を入れながら・・・


さすがに ss取りまくりw


では どうぞw

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんにちはぁ~~


醤油をかけた目玉焼きを


焼けた食パンの上に乗せて食べるのが好きなムスカです


黄身が半熟だと食べにくいですが


パンに染み込んで コレまた 絶妙です


 


お試しあれw

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんつぁ~


指が腱鞘炎のムスカです・・・シップ張ってます・・・


四次になったということで スキル習得のため


ストーリーブックをげっとするため 神殿に篭ります


困ってます 読めない本 が出てきてくれないのです


゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

あらてめまして こんにちは


ダークナイトのムスカです


今日は 三つも記事書きました・・・


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

四次転職のときの裏話です


SSはありません文字だけです・・・

続きを読む »

戦士ドラゴンナイトの四次転職の方法(ダークナイトへの転職)

 

1        エルナスの三次転職タイラスに会う

2        リプレに行き四次転職ハルモニアに会う

3        アイテムを得る(英雄の星 英雄のペンダント)

1        10mでコーク原液を買い長老タタモからもらう

2        グリフォンとレッドドラゴンを倒す

4        リプレの四次転職ハルモニアに会う


※ SP APは事前に振っておきましょう

※ 英雄の星・英雄のペンダントは タタモからのクエ 

   もしくは モンスターを倒すかどちらかで得ることができます

 

 

続きを読む »

こんちゃーい (←てくちゃのマネ)


部屋の掃除しないとヤバイ ムスカです


もうそろそろ 黒い悪魔が出そうな勢いです・・・


キャ==============


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんにちはぁ~~


メル稼がないともはや引退に追い込まれそうなムスカです。


(ノ*´Д)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇だったので


友の的sと 金魚にあいに行きました・・・

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


はろはろ~~


曇りの日が多く 意外と肌寒いムスカです


先日 武稜に行ったときのこと(パート2)です


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
