
こんちわぁ~~


夏バテ中のムスカです


このあいだ勉強会にいったとき


(ノ*´Д)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇


だったので絵をかきますた・・・・


(ノ*´Д)ノ<ベンキョウシロヨ

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

みなさま~ おひさしぶりでーす。


ようやく帰ってきました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


今すんでいるところから 車で約1時間(高速道路使用)の田舎町にある


叔父の家を拠点にバイトしていました。


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ちゃっす


お元気ですか?


急にアルバイトがハイって 一週間ほどメイポおやすみしまーす


家に帰らずあちこち移動するバイトらしいので・・・


ってか あんま内容もしらんし・・・はははは


なんとかなるさ~~


 

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

 


 みなたんこんにちは~


 連休前の メイポです。四露死苦

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんちゃ~


日曜の夕方~月曜の夕方まで キャンプにいってきました。


今回は重いかもしれませんが・・・(´・ω・`)ショボーン


日程 2007年7/15~7/16


場所 大分県玖珠町のカウベルランドくす


13人(男7人 女6人)夫婦およびカップルが三組 (´Д`|||) ドヨーン


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


 出発まで時間があるので どんどん記事


 書いちゃおうと思います。


 ウチの次男はクレリックで レベ50止めしていたのですが


 ひょんなことから(ひょんって何??)51にあがっちゃったので


 少しレベあげしています。


 次男の所属しているギルドは「めいぽの大和」


 ギルドマスターは デンタルsという猛者であります。


 んで 昨日はINしたらギルクエするというので 早速現地へ直行・・

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

台風はいかがでしたか??


日曜から キャンプ(・´艸`・)むふっ にいくので


更新は連休明けになります


きょうは 書くこと いーーーーーーーーーーーっぱいあったので


連休明け みんなみてきてちょw


 


     ヲワリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


 みなさま こんたw


 九州地方は最近 どんより曇り空・・ まとまった雨が降らず


 だけど 晴れた日もなく洗濯物が溜まっていくばかりです・・・


湿度も高いし・・・


部屋の気温31度 湿度72%のムスカです。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


人´Д`*)ありがとぉ☆


このブログも細々と続けて幾年月・・・


10000人突破~~~


b626.jpg


ぐへ~~ 自分で1万を踏んでしまったぁ~~~


あふぉですな~~(´・ω・`)ショボーン


1万人イベントしようと思ったら・・・残念~


せっかく ムスカのリア写真(全身ぬーど)プレゼントしようと思っていたのに・・・(嘘)


またの機会をお楽しみにね~~

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


 ああああああああああああ


 スイカがおいしい季節になりました


 やっぱりスイカは1秒で食べるべきでしょう・・・


志村けんのように・・・


 


 ガブガブガブ・・・・


種は飲み干すべし!!


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


 こーんちゃす


 今までヘクタを狩っていたんですが


 SDTのときは河童を狩ることに決めたムスカです


 部屋を片付けないと・・・と思いつつ


 きれいにしている横で散らかしている現状


 


 そんなの関係ねぇ~!!


 そんなの関係ねぇ~!!


 


ブーメランパンツ一丁でシャウトしてから 片付けることにします・・・


(;゚⊿゚)ノ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


 こーんちゃ~


 いろいろと考えることの多い最近ですが そう!!


 このどんよりした梅雨空のようです。


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こーんちゃ


二日更新してないと なんだかずーっと更新してないように感じてしまう・・


相変わらず レベのあがってないムスカです。


ではどうぞ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こーんちゃーっす


今日は とーーーーーーーーーーーーーってもうれしいことがありましたw


ショーワで歩いていると


「ブログ、みてます!!」


ああ ブログを始めて早6ヵ月 


読者様から声を掛けていただいたのは 初めての経験!!



超~~ 感動 (/TДT)/あうぅ


 


少しでも楽しく 役立つブログを目指してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

続きを読む »

 


こーんちゃ


空梅雨でしたが やっと雨がふりましたw


雨は打たれると結構気持ち。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!


俺だけですかね??


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


 こんちゃ~~


 元気ですか~~~!!


今日スポクラのイベントにいってきましたw


 スポクラで三年前から ハマってる 格闘技系エクササイズ


まぁ ビリーズブートキャンプと大体似ていますw


僕の意見ですが ビリーズブートキャンプより かなり 


汗 かくし 楽しいです。


ビリーブートキャンプを見たとき


「 あ~ パクってる!! (" ̄д ̄)けっ! 」


と思うほどでした。


 


話はもどって SSがたまったので ご紹介!!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


  こんにちはw


 ポイントショップにサクチケ置いたまま


 入れなくなったムスカです・・・・


ハヤク 原因調査復旧<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
