
ギルドの美帆sへ


今日言ってた コンスターチの実験です


周波数(振動)をくわえると このような 不思議な形に変わっていきます


皿に入れて 下から マッサージ機などで当てたら 少しは模様が出てくるのでは


ないでしょうか??   


マッサージ機は120kHz でません><


あと 粘性(どろどろした感じ)によっても違ってくるとおもいます


粉と水の分量をかえてみてもおもしろいかもしれません


でも それとか 音楽のスピーカーとかも 振動するので


スピーカーを横にして 紙皿にいれて 試してみるのもおもしろいかもしれませんよ


リンクはっときます


 


http://www.kami-douga.com/movie/corn.htm


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


ようやく風邪がおさまりつつあるムスカです。


え? コメント少なくたって続けますよ


読者が0人になったら考えますけどねw


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんにちわ 


 残暑の中 風邪を引いた大バカ者のムスカです


サクチケ切れてからめっきりIN率が減っております><


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


メイポをしている皆様 そうでない皆様


iruka02.jpg

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんちゃっす♪


暑い日が続きます。久しぶりに親が旅行で


家には俺一人!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


クーラーのある居間で


クーラーがんがん!!で寝ようとしたら・・・


眠れない!!!!!


クーラーの効いた状態で寝るのは久しぶり♪♪


逆に寒いと寝れない体になっちゃった><


と いうわけで 暑い中自分の部屋で寝ましたとさ


めでたし めでたし♪

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


先日 仮想メモリの設定方法 書くのわすれてました><


メモリを増設してもあんまし変らない という人


これで解決!!設定は各々の自己責任において行ってくださいね。


□ Windows XPの場合


仮想メモリの推奨値は、次のとおりです。


初期サイズ:本体搭載メモリの1.5倍


最大サイズ:初期サイズの2倍



  1. 管理者権限を持ったユーザーとしてログオンします。

  2. 「スタート」ボタンをクリックします。

  3. 「マイコンピュータ」アイコンを右クリックし、「プロパティ」をクリックします。
    「システムのプロパティ」ウィンドウが表示されます。

  4. 「詳細設定」タブをクリックし、「パフォーマンス」の「設定」をクリックします。
    「パフォーマンスオプション」ウィンドウが表示されます。

  5. 「詳細設定」タブをクリックし、「仮想メモリ」の「変更」をクリックします。
    「仮想メモリ」ウィンドウが表示されます。

  6. ページングファイルが保存されているドライブを変更する場合は、「ドライブ」の一覧で変更するドライブをクリックします。
    システムドライブに十分な空き容量がある場合は、ドライブの変更は必要ありません。

  7. 「選択したドライブのページングファイルサイズ」の「初期サイズ」または「最大サイズ」を適切な値に変更し、「設定」をクリックします。

  8. 「OK」をクリックします。

  9. パソコンを再起動します。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんちゃー


暑い日が続きますね


自分の部屋にはクーラーがありません


只今の気温摂氏32度をキロクしております><


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 


 |ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


なんか 久々の更新のような気がします


メイポ武器のほうは皆さん 順調ですか??


オイラはSDTとかふくめて


メイプルスピアを求めて


ヘクタ3時間 キキョウ6時間 クロノス 6時間


それぞれ ソロ ザクなしで狩りましたが 一つも出ませんでした  。+゚(つз`o)゚+。


去年のスピアを進化させて 兜 イヤリングも70レベまで進化させましたが


エフェクトが出ません>< サイアク~  スピアと短剣はエフェクトでないです


 


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

M武器情報


どこまでが真実か・・・ソレはあなた次第・・・


 


メイプルソード: ロヤルカトス, スケルトン兵士
メイプルスタッフ : スプラウトスタンプ, シュリンプ, サンフィクシアリゲイターまたはクロコ
メイプルボウ : ストーンゴーレム, フィンモレトキ, ブラックチュー, ウルトラグレイ
メイプルクロウ : カズアイ, アルファロボ, フーガージョイントゴーレム
メイプルスロンズ : ロラン, 備急
メイプルバゼラード : プリジャー, ルーパンレイス バブルリング
メイプルジャマダハル : jrペペ, (タウロマシス) スターフォクシ
メイプルアックス : アムティ, ゾンビルーパン, パンダ, 青きのこ, マスクフィッシュ
メイプルモウル : 青化社, ファイアボア, ダクレスィ, トリックスター, ストーンマスク
メイプルスピア : キキョウ ヘクタ, クロノス, スパコ, ミヨケツ
メイプルブローバ : ツノキノコ 砂巨人, ゾンビきのこ, ブラッドハーフ, ビートラビット, ヌックウンドだって
メイプルホーンスタッフ : ブレイブパイレーツ, クーリゾンビ ウッドマスク, 砂露店市場, グリュピン レージーバーフィー
メイプルハンター : スタピックシ, ワイルドボア, 三段誌, ホワイトパン, パイレーツレッドドレイク
メイプルクロスボウ :バブルリング, フックゾ
メイプルガントレット : 妖狐, エビルアイ
メイプルシールド : スクラット, スタ-フォクシ, ルナーフォクシ パープン, ゲビアル, (シークル)



ホーンスタッフは クーリゾンビという意見もありますが確実性は微妙なところです


メイポ武器は30分で二個出た人もいれば13時間かけても出ない人は出ないらしいです

健康に気をつけて がんばってください

 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

なんか 久しぶりの更新になります


みなさんお元気ですか?


台風のなかのんびりメイポしております


ウチの近くの人は 自主避難してる人もいるようです・・・


 

続きを読む »

powered by
