
こんちゃあ 


ムスカでっす ようやく涼しくなってきた気がします


昼寝がキモチ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!


夜中が眠れません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんにちわ 


料理の鉄人 ムスカです。


さて マーボー豆腐の素 ってありますよね


あれ 大体2回分入って130-150円でうってます


マーボー豆腐作った次にのこったのでまたマーボ豆腐


つくっちゃうと 飽きる!! という方に簡単に


マーボー豆腐の素でマーボ茄子をつくってしまえ!!


ということで 自己流の作り方を教えちゃいます


 

続きを読む »

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


ムスカです(え?知ってるって??まぁそこはおいといて)


夜中のスーパー銭湯は人が少なくていいですな


昨日は 一人で貸切状態でしたw


サウナでのびのびと大の字になってみたり


水風呂で泳いで見たり・・・


小学生に戻った気になりますww


よい子はまねしないようにww

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんちゃぁぁぁ


関東地方は台風大変ですね


ニュースを見ると中央(関東)と地方の差がはっきりしてますね


台風の情報でも九州のときは字幕などでちょこっとなのに


関東とかの場合特集組まれたりして・・・


全国ネットのニュースなのだから平均して報道してもらいたい!!


大変遺憾に思います。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんちゃ


久しぶりにスポーツクラブで ボディパンプという


バーベルを持続的に持ち上げたりして 筋持久力のスタジオにでました


前は 5kg×2(男性の標準) が軽々と上げられてて


一時間のプログラムもこなせていたんですが メイポ始めて


そのプログラムにでてなかったため筋力が落ちたみたいです


2.5kg×2がやっとでした>< やばーーーーい

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

はろ~~


 学生の皆さん!! 宿題は終わりましたか??


そ こ で 俺がしていた適当やり方を伝授しましょう


ドリル類


 先生はパラパラと全体を見渡します なので


 見開き1ページの8割がたやっておけばおk!!


 このほうほうは すべての教科のドリルなどで活用可能です


 時間に余裕がある人は 答えの欄が空いているところに一度文字を


 書き入れて 消しゴムで消して勉強をした痕跡をのこしておきましょうw


読書感想文


 一つ感想文を書きます(去年書いたモノを持ってる人はラッキーです)


 コピーしておきます


 来年ソレを清書すると同時にちょっと書き換えて


 提出!!


漢字の書き取り


 学校などで200字を1ページとかで漢字の書き取りとかしている人は


 ぜひ 最初の2列はちょっと難しい漢字を書いて


 少しずつ画数の少ないのを書きましょう これで少しは楽になるはず


 俺は「朴」をひたすら書いて怒られました あんましつかわないですしね


自由研究


 せっかくなのでインターネットを活用すればいいんじゃないのかね?


 俺の場合明らかに結果が分かること を逆算して少し


 ケアレスミスのようなものを加えつつやった気がします


 ミスをくわえることで 学生らしい感じがでます


 


まぁ コレを遂行して 学校の先生及び親の呼び出し等おこっても


当方は一切責任を負いかねますのでご了承ください


 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
