消えた 引越し日記を

再度 書き直しです><

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

今日 税金をまとめて払ったら8万円だったょ・・・

税金高すぎ!!生活できないじゃん><

盲腸のほうは なんとか治まったようです とりあえず明日病院行ってきますv

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

一晩 たって虫垂炎の具合はというと・・・

相変わらずのムスカです。痛みが増したら手術ということでしたが
変らないのでまだ 安静にして様子を見ているところです。

(ノ*´Д)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇なのでssを整理しました。
ここ二週間のメイポです。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

お気づきの方も多いとは思いますが
ブログが変です

記事をかいたら 前の記事に上書きされているようです 。+゚(つз`o)゚+。

どうしたらいいのか・・・・

きっと何とかなるでしょう・・・たぶん・・・

だから コメントと記事があったいないです。

FC2さんなんとかして~~  。+゚(つз`o)゚+。

この記事すら すでにアップしたら 前のコメントが載った状態ですしね・・・

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

緊急事態発生!!

どもっ ムスカです

引越しまで二週間を切ってしまいました。

昨日の出来事です!!

スポーツクラブから帰りに友達ともつ鍋食べに行きました。

そこまではよかった。。問題はこの後です

夜中 お腹が痛くて目が覚めました。

トイレに行っても下痢とかはなく、膨満感があり
下腹部右側が痛い・・・

その後 2時間おきにトイレにくもでず

便秘??なわけはないのに・・・

んで 今朝起きてみると 熱っぽい 。+゚(つз`o)゚+。

病院へ行って

検尿 血液検査 CT レントゲン 調べて判明したことは・・


盲腸(虫垂炎)です


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

ドクター「とりあえず 初期のようなので薬をのんで様子を見ましょう
 痛みが強くなるようなら 手術します」

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

沖縄に行く前の大事なときだっていうのに~~~


とりあえず 今日の飲み会と明日からのキャンプは

キャンセルしました><

明日になっても痛みが治らなかったら手術・・・

金がかかる~~~

大事な飲み会もあるのに~~~

つくづく 運のない男 ムスカでした。

とりあえず 寝まーーーす

ヲワリ
こんちゃーー

ムスカです。引越しの準備がほとんど終わりました

あとは 友達やら元同僚と飲みに行ったり

遊びに行って思い出つくりをしております。

今度 友達が送別会を店借り切ってやってくれるらしいので

その準備に大忙しです。

30人以上来てくれるということで俺も何かパフォーマンス

をしなければ!!

と思い(折角来てくれるんだから楽しんでもらいたい)

昔の写真を出してパソコンに取り入れて ビデオクリップ

みたいにスライドショー+コメントを5分ほど
のを作ってその後 少しパフォーマンスを
しようと画策しております。

ビデオクリップ作りが大変めんどくさい

今まで作ったことがないので 無料ソフトを三つほど

ダウンロード。写真を選び スキャナーで取り込み

コレだけで徹夜してしまいました。(||゚Д゚)ヒィィィ!

なにせ 写真とかもうすでに片付けてあったし・・・

果たして当日までにビデオクリップはでき上がるのだろうか?

パフォーマンスも何も考えていないし・・・

忙しい毎日はまだまだ続きそうです
おひさしぶり~~~

皆さん ムスカは生きています!!

部屋探しに 沖縄 行ってきました!!

結論から言うと 無事見つかりました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

17日の夜には沖縄に着く予定です

例によって この後は文章のみですが <(´・д・`)ノよろしくぅ~!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
