あけおめ

ことヨロ

とまぁ みなさんにとって佳い年になりますよう

心よりお祈り申し上げます

nezumi.jpg



あーーーーーーー へたっぴですな 

出っ歯にして ねずみらしさを出したら ぶ男になっちゃった(/TДT)/あうぅ


b851.jpg

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

もぅいくつ寝ると お正月~~~♪


クリスマスはどうでしたか??

ムスカは仕事でした。(||゚Д゚)ヒィィィ! 

ケーキ? ごちそう?

何それ??

の世界にどっぷりw

いつもどおりの日常に浸っておりました


ことしの正月はやすみがあるw
(いままでなかったw)

しかも6日間w

なにしよーーーーーw
というわけで DVDレンタルを大量に借りて家でゆっくりするつもりです

なんて退廃的なんだw

まぁー そゆことです 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム


年末は何かと忙しいですね

ちょいと緊急が入ったもので 36時間寝ずに仕事してしまいました

しかも そのうちの 16時間は 日勤時間なので時間外手当もつかず

のこりの16時間も半分削れる予定です (´Д`|||) ドヨーン

徹夜明けの仕事と言うのはふしぎなもので

ハイテンションでした みなさんもいずれ わかることでしょう・・・


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そろそろ忘年会の季節ですねっ!!

去年は友達とかたくさんの忘年会がありましたが

沖縄に来たばっかりなので 会社の忘年会しかありません

財布の中が寂しいので別にいいんですが・・・

飲み会が少ないのも寂しいもんです。

まぁいいやw

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんちゃーっす

だんだん冬の気配が近づいてまいりました。

職場で インフルエンザをうけました。あれって すごく痛い
ってみんないってますが

俺はそんなに痛くないです

神経が恐竜並みに鈍感なのでしょうか??

ともあれ 予防接種は大事ですね

インフルエンザワクチンは一つの瓶(アンプル)に二人分入ってます

だから 一人でうけると半分余ってしまい病院は損をするので

病院によっては二人で受けると 安くなる場合もあります

また 自由診療といって金額は病院によって違うので

二人で受けると一人あたり 1500円とかで受けられるところもあります。

病院に問い合わせしてみましょう。
特に 受験生のあなた!!

友達と受けるのもいいでしょう 風邪にはくれぐれも気をつけてね♪

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日はコメ返しのみです

今度かくねw

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

沖縄在住の社会人がお送りするメイポライフでございます。 
 
え? 知ってる?? そりゃどーもありがとうw

今日からやっと 復帰しました がしか~~~し!!

ADSLの速度がNTT局舎から 離れているため

重い場所には行けません 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

ジャクムは当分無理の予感が ヒシヒシと・・・

ま とりあえず 続きをぽちっとなw

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
