早速 闘技場へ行って やってきましたよw

闘技場w

一緒に入ったプレイヤー同士でより多くの宝石(敵を確保)を集めることで

勝つことができます

敵からでる ドクロをとると 他のプレイヤーの移

動が逆になります(頭の上にドクロマーク)

がでます 右左上下がかわるので 

右にいってロープにつかまりあがるには

左 ジャンプ 下 を押すのです

また 爆弾が出るので それをダブルクリックすると爆弾を設置することができ

キャラクターを爆発させて 一時的に動けなくすることもできます

ただし 自分も爆発に巻き込まれないように注意が必要です

やり方を 乗せておきますのでよく読んでくださいね


続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

最近 メイポの友達に外国の方(?)

と友ロクしました

ローマ字で日本語ができるので安心ですが

英語の大切さを身をもって知らされることが多いです

やはり これからは英語は必須ですな

みなさんも英語はきちんと学んでいてほしいです

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

 最近DVDでアニメ三昧です

 「今日からマ王」というベタな物語ですが時間つぶしに見ています

 (。-`ω´-)んーいきなり異世界に飛ばされ魔王になるのですが・・・

 俺が魔王になったらのんびり田舎暮らしする予定です

 まぁ ドーデもいいことですがねww

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
 
金曜は仕事始めでしたがまた連休w 
やる気のない ムスカです。

ようやく テレビを買いました

19インチの液晶でしかも アナログww
まぁ チューナー買えばいいことだしね
安さ優先です。

さっそく帰って接続 意外と。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!

しかし 置き場が・・・

俺の家はパソコンを中心に物を置いてあるので
テレビを置く場所がない!!
ってか パソコンをしながら見える場所がないのです
まぁ 今度ゆっくり部屋の模様替えをするつもりです

今気づいたのですが 

パソコンのモニターの方がテレビより きれいでしかも大きいw

まぁ いっかぁw

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム


 ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

 お正月はどうお過ごしですか?? オレは部屋の片付けをしたあと

 寝正月というかメイポ正月で家でだらだら~~っとしていました

 前にも書いたとおもいますが また テレビがありません!!

 L(゚□゚)」オーマイガ!

 なので 家の中だけ取り残された気がします。ある意味世間と隔離された
 
 仙人のように俗世から切り離されています

 というわけで 仙人目指してがんばります そのうち空を飛びたいと思います

 

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
