(´ω`)ノ こんぬづわ

ムスカです 沖縄はもう海水浴ができるようです

今度目の保養に行こうかと画策中です

さて うちのギルにて 固定ジャクムが誕生しましたぁぁぁ

(≧∇≦)才×〒゙ト♪

第一回はというと・・・

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム


 (´ω`)ノ こんぬづわ

 ムスカ登場~~ ちゃんちゃんちゃん♪

 日曜日は朝8時から夜12時まで 経験値&ドロ率 2倍でしたね

 (サク ザクある人は 四倍)



 しらんかったぁぁぁっぁぁ


 知ったのは九時を過ぎていました(|||_|||)ガビーン

さて ソレまで何をしているかというと・・・・・・


続きを読んでね

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 研修秘話 怒涛の 最終話ww

 では どぞw


 ちなみに グラウンドゴルフは 一流ホテルの食事券が1位から3位までのチーム全員に進呈
 個人賞も おなじ食事券

 しかし ムスカの 「盛り上げ賞」と手書きでささっと書かれた封筒には・・・

 
 メモ帳 !! しかも 100円ショップで買ったものらしく ダイソー とかかれてた(A’

 さらに メモ帳が入っている透明袋は よれよれ・・・ (ρ°∩°)ううー。。。

 こんな 扱いのムスカでした。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

二話目です 

<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



みなさん (´ω`)ノ こんぬづわ ムスカです

 今回より 三回に分けて 職員研修 に行って来た事を書きます

文章だらけで長いので ヒマな人だけ読んでくれたら幸いです。

では 一回目をどうぞ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
