
 ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)
 
 ムスカです。今日 歯医者の予約を二週間前にとってました。

 奥歯に穴があいており 食事の際 毎回糸よーじが必要で大変だったので

 歯医者に行ったら・・・

 「神経 抜かないとだめだねぇ・・・ 時間ある日にしようか♪」


 (゜ロ゜)ギョェ

 とりあえず 薬を詰めてその場はオワリ 


 今日 仕事を半日にしてもらい 夕方からの診察予約だったので

軽く 昼ねをしました おやChu(^・^)uuh!みぃ★


ああ  昼寝とは なんときもちいいものなんだろう・・・


気がついたら   六時半  (;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


もういいや ・・・


さて めいぽーーー

続きを読む »


 ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)
 
 メイポ武器さがし クリスタル集め みなさんしてますか?

 クリスタル集め・・・ミニダンジョンの中は アイテム使えませんよね><

 でも プリーストさんなら他の職より集めるのは簡単なのでは?

 シャイニングレイ ってミニダンジョンでは使えるのか心配ですが・・

 MPはマジックドレインで相手から吸収するし ヒールで回復もできるのでは??

 自分のキャラは・・・まだ 聖魔 64れべ・・・ (´・ω・`)ガッカリ・・・

ヲワタ・・・

 と いうわけで MHとバーサーク30 いっぱいだして 相場を安くしてください

 お願いしますね♪

 まぁ M武器情報もかなりでまわっているので 情報収集も簡単になりましたね

このブログでも 一応かいときますっる

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
