⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)


むぅ・・・動画を作るのも飽きてきたな・・・

狩りも飽きたしw あとは スカイプかな・・・

リクエスト曲があったら教えてください


気が向いたら 作ります のしーー



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム


 ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

 前回途中で 動画をいれたのが重くなった原因だと気がつきましたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))

 なので今回は普通に作ったらすこし 軽くなりました。

 静止画の数は完全に200枚を超えてますがまぁ 5Mくらいなので

 なんとかなるでしょう・・・  ナローの人は重いでしょうが ごめんね♪


 では どうじょ



 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

今回はどんちゃんのリクエストです

今までは 1フレーズの歌詞に一つの画像でしたが

今回は 二枚使ったりと労力が二倍です><

静止画を使って一番苦労するのが SSの撮り方 と100枚以上撮るSSの切り取り

です(ρ°∩°)ううー。。。

めんどくさいのでぜーんぶ 同じ割合でどんどんきりとっていくのですが

中にはSSのとり方がわるく キレてしまいます

その 一枚を他とつなげるのに同じようにSSを撮るのは ほぼ不可能に近いので

全部いちからやり直しです 

構想をたててからSSとらないと・・・ ってことです

んで できたのが コレ

一部歌詞が間違ってますが気にしないでね♪

ではどうぞ


かなり重いので軽量版もおいときます





こちらが 軽量版

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

今回は一時間でできました

そういえば 著作権とかどーなってるんだろ??

もう少ししたら もっと動きのアルやつがいいな~~

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

製作時間 約三時間です なれたら二時間でいけるかな・・・

3Mありますが・・・_| ̄|〇

まっ どぞw




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム


⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

9月のときミニダンジョンでゲットした バーサク30は見事



何の変化もおこりませんでしたー


おこりませんでしたーーー


でしたーーー


たーーーー






・・・・・_| ̄|〇


では 続きを読むで詳細!!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム


⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

 二夜連続の更新となりました(-_☆)キラリ

今日は 次男のクレリックがプリーストになった記念です

 では どうぞ!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム


 ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

お久しぶりの更新でございます

最近メイポの動画を見ることに凝っています


その中でもムスカが こ・・・これは!!!

というものをご紹介させていただきます。

どうやら 海外版だと思うのですが・・・

メイポの楽しさを凝縮されている気がします。


どうやら ハーミットが主人公のようです

ではどうぞ!!



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
