
さて 始まりました、ムスカ時々晴れ 


ブログ初挑戦です・・・・


が し・・・か・・・し・・・・・



パソコン壊れました・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ



再起動・・・再起動・・・・ひたすら再起動


電源つけたら15分は連続再起動です


というわけで、明日12/06(土)より修理のため


しばらくメイポはおろかインターネットさえ接続できまへん


あーーーーーぃ とぅいまてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん



じゃ そーゆうことで・・・



初カキコ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

むっちゃん、ブログ立上げ( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これでまた見るブログが増えてうれしいゎぁぁww
ちゅぅことでリンク貼りますので(=´ー`)ノ ヨロシク♪

むっちゃん、途中の『明日(12/6土)』っていうの一ヶ月ずれてまっせ~~~~ヾ(°∇°*)
2007/01/07 11:32 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
