
ん~~~~


ここから先は 十八禁 です


というのも 青少年に悪い影響が・・・・


 


il||li _| ̄|○ il||l


 


 


il||li _| ̄|○ il||l


 


すべては自己責任ですよ


 


ん~~~ 久しぶりにフォトショップ使いました


一年半ぶり 絵をかきますた


ムスカリウスがもしリアルだったら・・・


というか ムスカは 「変態」といわれていますが(・・・)


まぁ そんなに変ではないでしょう


と おもいつつ リアルむすかを描いていたら・・・


 


 


 


 


 


ド変態ですね まず警察に通報されます


しかも 強いとされるドラゴンナイトですよ ・・・・


 


 


ああイイのだろうか こんなものを載せても


 


 


 


ここまでしても 見たいですか? 夢に出てきますよ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


どーーーーーーーーーーん


 


 


 



20070122225034.jpg


 


一応コレだけは 複製 転写 厳禁です


ゲイ や ホモの掲示板に乗せるのもタブーです・・・オネガイダカラ ヤメテ・・・


下書きに4時間 その他もろもろで4時間 計八時間くらい(?)


かかりました・・・・ あほですね レベ挙げしてればいいものを・・・


この絵は一週間だけ 載せることにします 


メイポでこの絵のことを 他の人に言ってはいけません


メイポでこの絵のことを 俺に聞いてはいけません


では また会いましょう。


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

iいろんなとこに貼ってきますねww
俺にはこんなの絶対に書けないや
俺が書けるのはドラクエのスライムのみ!!
2007/01/23 13:22 |つあ #mQop/nM.URL編集 ]

見にきてよかったのやら^^;
すごいねぇ8時間ってか
力作かも・・・・・
2007/01/23 16:20 |ぱちゃ(ケロかえる) #-URL[ 編集 ]

みーたーぞーーーーー(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
むっちゃん絵書くの最初ヵら好きだったもんね♪
久しぶりに書いてるのを見れて良かったですゎww
もぅやらなくなっちゃったのヵと思ったヵら♪♪

むっちゃんのリアゎこれに似てたりする・・?ヽ(● ´ ー ` ●)/
2007/01/23 18:41 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

すごい!!!
さすがムスカs!!!!
絵最高によかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
2007/01/24 00:12 |マクドン #-URL[ 編集 ]

む、、、、、、、、む、、、、、、、
む。。。。。。。。


18禁ていうから、
期待したら期待通りでしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

遭遇したら聞きたくて聞きたくて、、、病になりそうです。
2007/01/29 15:14 |みゅこ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル むすか

ん~~~~ここから先は 十八禁 ですというのも 青少年に悪い影響が・・・・   il||li _| ̄|○ il||l     il||li _| ̄|○ il||l   すべては自己責任ですよ  ... リアル むすか
むすか時々晴れ 2007/01/22 23:14
powered by
