
 


 こーんちゃす


 今までヘクタを狩っていたんですが


 SDTのときは河童を狩ることに決めたムスカです


 部屋を片付けないと・・・と思いつつ


 きれいにしている横で散らかしている現状


 


 そんなの関係ねぇ~!!


 そんなの関係ねぇ~!!


 


ブーメランパンツ一丁でシャウトしてから 片付けることにします・・・


(;゚⊿゚)ノ

ギルドのみんなと リプレにいきました。


b601.jpg


その後 リプレでみんな迷子に・・・・


b602.jpg


b603.jpg


今リプレでは 墓が流行の兆しを見せているようです


もーーー みんな バラバラ~~


 


さて 久しぶりに姫を狩ったときのお話ですが


姫から 帰還書使おうとダブルクリックした瞬間


b604.jpg


死にました(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 


でも このメッセージ初めて見ました 


死ぬのとダブクリするのが同時だったからでしょう・・・


経験値10%減った甲斐があったというものです


貴重なメッセージ 人´Д`*)ありがとぉ☆・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓


 


 


b605.jpg


夜中にどんちゃんと楓城の忍耐 


俺はココからがいつも進めません><


どんちゃんも先にいっちゃうし・・・・


誰かコツをおしえてちょ><


 


ヲワリ




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

忍耐だけど、わざと敵にぶつかっていくのもアリだよ
2箇所しかその方法使うところないけど^-^
2007/07/09 15:26 |matoi #-URL編集 ]

 そんなの関係ねぇ~!!

↑これマジうけた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

遅ればせながらつい最近知った芸人だったので
思わず仕事場で笑ってしまった_| ̄|○ il||li

むっちゃぁぁぁああああああああん
あたしのところにある【みるくあじ検定】やってみてぇー!

合格しなぃとダメだヵらd(゜ー゜*)ネッ!
2007/07/09 17:25 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

死んだあとにはできないことですうけるWWWWWWWWWWW
2007/07/09 18:57 |ライ #-URL[ 編集 ]

うちも忍耐教えてもらいつつ、クリアしましたw
むずかしぃし、鯖落ちするしさぁヽ(@`⌒´)ノムキィ

死んだ後にはできないことです。
・・・Σ(*´・ω・ノ)ノ
つ、つめたいょぅねくそん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
でもおもろぃ(@゜m゜@)
2007/07/09 21:34 |筒(ちゅちゅ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
