
 


 ああああああああああああ


 スイカがおいしい季節になりました


 やっぱりスイカは1秒で食べるべきでしょう・・・


志村けんのように・・・


 


 ガブガブガブ・・・・


種は飲み干すべし!!


 

さてと メイポです


次の日 友達と再び にんたいへ・・・


ここまで簡単にこれるようになりました


さて・・・ ここからがもんだい・・・


b606.jpg


 


b607.jpg


忍法 壁抜けの術~~~♪


 


無理でした。。。 だって戦士なんだもん(*´∀`*)えへへ


b608.jpg


\(*⌒0⌒)bがんばってここまできたものの こっからができませんでした


ここで集中力 低下(; ̄д ̄)ハァ↓↓


しゃっくんは先にいってしまうし・・・  今日はココまでいったから良しとしよう・・・うん


 


b609.jpg


昴貴cが四次転職~~


 肝心の転職瞬間に 鯖オチ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー


昴ちゃん 4次 ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


やさしいビショになってねw


 


 


 


b610.jpg


たんたんとリス港まで買出し中~


何を買ったかというと・・・


b611.jpg


これだぁ~~~~ メタルギアと青いイス!!!


b612.jpg


みんなで 初心者の気分~~  (・´艸`・)むふっ


b613.jpg


ついでにコレも・・・    みんな ちょ~~かわいいw


(/∇\*)。o○♡


 


b614.jpg


でも やはりラブダチーズは 団子ですなw


 


 


朝 ギルチャで・・・


「天狗でたぁ~~」 のみるくcの叫び声が・・・


いってみると・・


b615.jpg


ドンマイ(´∇`ノノ"チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ


んで ちょいと オラが攻撃してみると


b616.jpg


仲良く墓ドロ~~ (;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


まぁ こんな感じで姫終了~~  











テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

4次転職のとき、わざわざ来てくださって
ありがとぉございました^^
昂ゎとっても幸せものです(*´∀`*)
鯖落ちに気づかず、サラッっと転職してしまって申し訳なかったです~~~;w;
またーりとスキルもとってくので、また遊んでくださいまし☆

青イスかわいいですぉね☆
昂も買いに行こうかなぁ・・・・・・^w^
2007/07/11 10:24 |昂 #nmxoCd6AURL[ 編集 ]

お城の忍耐(Tωヾ )ウゥ・・・・
忍耐大大大きらぃなσ(´∀`●)ァタシ
みょんcやギルドのみんなのお陰で
ムスカsのいるとこまでいける様になったんだけどね;;
長いロープ上る所が タイミングはかれなくて
ィジィジ..._〆(;ωq`)     
毎日 夜中忍耐練習中だぉ;;;;;

最後に 昴貴4次転職☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
龍くんの友なんだねぇw
2007/07/11 13:32 |ぱちゃ #-URL[ 編集 ]

ちゅぃちゅぃちゅぅーーぃすw

ジャクムのことゎのってなぃのんね。
天狗きてくれてありまとーぅ
&墓どまーーーーぃ

もぅ私は忍耐を一生やることゎないでしょう…
2007/07/11 15:53 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
