
ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


人´Д`*)ありがとぉ☆


このブログも細々と続けて幾年月・・・


10000人突破~~~


b626.jpg


ぐへ~~ 自分で1万を踏んでしまったぁ~~~


あふぉですな~~(´・ω・`)ショボーン


1万人イベントしようと思ったら・・・残念~


せっかく ムスカのリア写真(全身ぬーど)プレゼントしようと思っていたのに・・・(嘘)


またの機会をお楽しみにね~~

 


 初めての経験しちゃいました ><


どーーーーん


b617.jpg


そう ジャクム~~ 平日の朝だというのに9人も集まっちゃいましたw


わーーいw


とりあえず いろいろな人から話はきいていたので見よう見まねで


突撃~


b618.jpg


左腕下一本残しでやりました。左は結構きつかった~ スキルキャンセルとか


なんか 自分がどこにいるのかわからなくなったり・・・


飛ばされて 敵のいない左下で一生懸命攻撃してたり・・・


とにかくガムシャラに攻撃してたら HBきれてたり・・・


散々でしたが カナーリ勉強になりました。(・´艸`・)むふっ


右腕はひたすら攻撃だけだったので楽でした


でも両腕で30分くらいかかったかな 


でも サクチケなしにもかかわらず5%たまったので


らっきぃ~~ (*´∀`*)えへへ


本体戦に突入~


5分くらいで・・・


b619.jpg


ジャクムにいけにえとしてささげられました  。+゚(つз`o)゚+。


リザで生き返らせてもらったのですが・・・


生き返った瞬間・・・再び墓ドロ (/TДT)/あうぅ


まだまだ 火力不足は否めないな~~ レベ上げしなきゃw


 


b620.jpg


さて 場所は変わってきのこ神社~


ドッペルゲンガーを見てしまった・・・死期がちかいのか・・


後物陰に隠れる怪しい影が・・・


b621.jpg


さらに 的sは頭が変に・・・いや かわいいですよ


個性があってw (*´∀`*)えへへ


きっと もてもてまちがいなしw


 


b622.jpg


たった三人だけど ビサーース!!


俺以外の二人はレベ150以上の猛者で 三人で あっ というまに制圧完了!!


すごい すごすぎる!!


b624.jpg


二回ともMBでませんでしたが ・・・


さて ↑のSSの爆弾に注目・・・


 


b623.jpg


倒そうと乗った瞬間・・・ 墓・・・(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


ここでも あふぉぶりを世間にさらしてしまったムスカでした・・・


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


 


あと 数ヶ月ぶりに どなどsがIn!!! L(゚□゚)」オーマイガ!へ


b625.jpg


レベ上げして びさすいこーねー ♪


 


ヲワリ








スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

俺のブログのどこかにドッペルゲンガーの記事あったよ・・・
ふふふwムスカsちゃんとみてくれてるかなぁ?
2007/07/13 01:16 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
