
 


 みなさま こんたw


 九州地方は最近 どんより曇り空・・ まとまった雨が降らず


 だけど 晴れた日もなく洗濯物が溜まっていくばかりです・・・


湿度も高いし・・・


部屋の気温31度 湿度72%のムスカです。

 


まずは リア話から・・・


というわけで 洗濯物が溜まっているので 


”コインランドリーを活用しよう”ということになり、家で大量の洗濯物


をしたあと 乾燥させるため コイランへ~~ れっつらごー


ーよいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪


おお おば様連中がイスに座り洗濯待ち~ みんな考えることは同じようで


駐車場がないのでしかたなく 路上駐車・・・


(きちっとした駐車場を整備しとかない管理者が悪いのだ ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ)


一つだけ空いてた 乾燥機に100円×2をいれ開始!! 


実はコイラン・・ 初めてに経験 ヾ(*´∇`)σにゃはw


ぐるぐるぐる 回り始めた おしw これでかんぺきw


たしか40分くらいでちょうどいいといっていた(親談)


10分経過・・・


 


20分経過・・・


昔はコイランには Hな本の自動販売機とかあったのに今はそんなのない・・・


とりあえず 週間マンガを読みふけっていると


「兄ちゃんの おわっとるでぇ~」と親切にも教えてくれたおばちゃん


意外と早かったな・・・と思いつつ俺がビニール袋に詰め終るや否や


すかさず空いた乾燥機に自分の洗濯物を投げ入れる


んで 帰宅した俺は洗濯物をたたむため 一度全部袋からとりだしたら・・・


ん? なんか まだ湿ってる・・・


(゜ロ゜)ギョェ


そう!! あのおばはん 謀ったな!!


自分の洗濯物を乾燥機に入れるため 初心者なおれをだましやがった~ 。+゚(つз`o)゚+。


親の話によると 100円で20分 つまり100円ごとにすこし


止まるらしいのだ・・・


ぐへぇ つまりあのおばはんは 俺の残りの100円で


自分の洗濯物を乾かしていたのだ!!


ダブルショーーーック!!


 


信用を失った俺は 再び夜(ビサスおわってからね)親と一緒に


コイランに行くハメに・・・・


今度はだまされないぞ!!


そう意気込み 母とともに ちょっと新しい別のコイランにでかけた(駐車場アリ)


そこにはマンガはなかったけど 親が今ハマっている


漢字クロスワードパズル もって行きましたよ (〃▽〃) WW


9時過ぎに乾燥を始めて・・・


2時間・・・ クロスワードに二人して夢中になっていたため もうすでに


乾燥がおわっていた はずだった!!


ここでもハプニング!!


実は開始して1時間ごろ 一人のおばはんが乾燥機から


洗濯物をとりだしていた・・・


(。-`ω´-)ん? アソコはうちらが入れた所じゃなかったっけ??


ちょっと遠いからわからないが 確かあそこにいれたはず・・


親に確認・・


「何いいよんの!! うちらはその隣やんかぁ!!」


(。-`ω´-)んー?? そうだったっけな・・・


 


というようなことがあり 二時間後 うちらが入れたはずの乾燥機


ドアを開けて確認すると 入れたはずのない洗濯物・・


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!


なぜ?? ??マークが空をとぶw


ふと 横をみると 籠にいれられた洗濯物・・・


あああああああああああ うちのだ!!


つまり あのオバハンは自分の洗濯物と間違えて(しかも また生乾き・・・)


取り出してたたもうとしたら 違う人のだったので籠にほたりいれて


自分の洗濯物を改めて取り出したたんで帰っていったのだ!!


 


コンチクショー!!(" ̄д ̄)けっ!


コインランドリーを使うコツ


①自分が入れた場所をしっかり覚えておきましょ~~


②しっかり見張っていましょ~~


③終わっても きちんと厚手のものが乾いているのを確認してから


 取り出しましょう・・・


ってか 当たり前のことですな・・・ ここでも アフォぶりを発揮したムスカでした・・・


 


では メイポ~~


 b627.jpg


らいちcが久しぶりのIn!! これは行かねば!! ということで


サブで急行!!


b628.jpg


らいちcは初期メンバーの一人で今はリアが忙しいため


なかなかINできないけど とてもチャーミングな女性です。


(俺のサブは ダチだよん)


b629.jpg


その後 お馴染み「龍」ギルドの人たちと びっさーーーっす


一回目は撃破!! しかぁ~~っし


b630.jpg


たかが 時計ごときにやられたムスカでした・・・しかも 前戦でリザ使っていたため


生き返ることできず・・・  。+゚(つз`o)゚+。


まぁ こんな日もあるさ~ ^~^


b631.jpg


ビサス終了後 的sが果実を②連発!!


誰かが叫ぶ!! 「チチ!!」


確かに・・乳房にみえなくもない・・・b632.jpg


んで 果実からでた大量の包み!! ぜぇーーんぶあけてしまいました!!


b633.jpg


書がいぱーーいw ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


とまぁ こんな感じですた。


うん 


おもろかった~~ 


 


               ヲワリ






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

エロ発言嫌い、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
2007/07/13 13:52 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

リヴァも龍のメンバだったり((´∀`*))ヶラヶラ
2007/07/13 15:47 |matoi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
