
 


 出発まで時間があるので どんどん記事


 書いちゃおうと思います。


 ウチの次男はクレリックで レベ50止めしていたのですが


 ひょんなことから(ひょんって何??)51にあがっちゃったので


 少しレベあげしています。


 次男の所属しているギルドは「めいぽの大和」


 ギルドマスターは デンタルsという猛者であります。


 んで 昨日はINしたらギルクエするというので 早速現地へ直行・・

 


b647.jpg


 b634.jpg


 世界中のあらゆるブラジャーを求めて日々追い求め続けるハンターさんに


 会ったので記念撮影 男の中の男ですな v( ̄∇ ̄)ニヤッ


(名前の由来はブラザー とか言う噂も・・・)


 


ところでギルクエの第一段階って ギルドによって


いっぱいやり方があるんですねぇ 


タジタジで 汗びっしょりのダチでした ☆ミヾ(*´∇`)σ


 


 


ジャクム忍耐をクリアしてから 少し忍耐ができるようになった??


忍耐の部屋の 二番目ができるようになりました!!


時間は少しかかっちゃうけど・・・


 


b636.jpg


 


b635.jpg


さらに 正義の部屋の右から二番目もらくらくいけるようになりました


(といってもここは順番覚えるだけだったらしい・・・しらなかった~~><)


b637.jpg


今日のギルクエは 何回やったか忘れたけど4-5回やった気がします。


クリアしたのは 2回だったかな??


んで 俺の何気ない一言が とんでもない事の幕開けに・・・


 


b638.jpg


廃墟の奥で見つけた物とは われらがギルマス デンsの亡骸・・・


 


b639.jpg


ところで このダチの泣き顔 大好きです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


b640.jpg


本人がいないことをいいことに 次々と言い合う団員たち・・・


b651.jpg


こんなところでジャクム召還ですか??


(;゚⊿゚)ノ マジ?


 


 


b641.jpg


とそこに デンs登場!!


さらに二回目に来たときは ブラsがいきなり・・・ 


b642.jpg


b643.jpg


デンs金持ち(??)だから 純金らしいです 


ところでこの あかとまとs どー見ても苺なのですが??


b648.jpg


b644.jpg


後ろに本人がいるにもかかわらず 言いまくるダチ・・・


ある日突然 いなくなったら デンsにポアされてるに違いない・・・


さらに本人までも・・・


b645.jpg


この時点で んじゃsが30レベ以下のところをしていて みんなで待っていたのですが・・・


 


b646.jpg


いつの間にか んじゃsの遺体にすりかわってる?? (;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


さらに このあと んじゃsがくることなくベースキャンプに戻されました


「落ちた~」


「昇天された~」


「天に召された~」


「逝っちゃった~」


(;゚⊿゚)ノ マジ? どうやら宝冠の箱のところで落ちたらしいです・・


洒落にならないヒトコマでした。




b649.jpg


墓どろーーーーーーーーーーーーーん


ネクロ ほとんどデンタルsがソロっぽい感じでやっちゃいました


さすが ギルマス がんばれ デンs


(ここで褒めておかないと・・・失言おおかったし・・・)







入ったら即死でした・・ やはり128レベのDKとは体のつくりがちがいます


b650.jpg


まぁ こんな感じでした


ヲワリ







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

そうだったんか・・・

メイポの大和のギルクエルールには、「姿が見えなくなったら、悪口言い放題ww 」と言う闇ルールがあったのですな~~。

いや、それどころか本人がいても3歩離れれば「勝手に死なさい」ルールまであったとは・・・・

恐るべし!! メイポの大和闇ルール
2007/07/15 14:05 |んじゃっ #LkZag.iMURL[ 編集 ]

面白いもんもってるじゃん?

ちわっす、こんな面白いことしてたのか?
ブログは見る専門だけどね。
また来週人が集まったらギルクエするのかな?
そのときはまた面白記事期待してるぞ。
じゃあまたね
2007/07/16 06:40 |テスロー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16 23:07 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16 23:08 | #[ 編集 ]

|壁|_・) チラリ

見つけちゃッた~ ヘ( ̄д ̄ヘ))))~|墓|
そそ 俺は 
ブラジャーハンター わ~い (´∀`)ノ=△=△=
・・・
・・

誰がじゃ ゴラァ(+_+メ)

2007/07/17 14:57 |ブラ #-URL[ 編集 ]

遺体うけた・w・
2007/07/17 23:53 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
