
 


 みなたんこんにちは~


 連休前の メイポです。四露死苦

ある夜中の出来事でした


b652.jpg


ゾンママ見に行こうということで


三人でゾンママ見物。 いくつかCHまわると・・・


b653.jpg


いた!! しかし このあと さくらc落ちまくり・・・


回線が不安定なのか それともメモリ不足なのか・・


いや・・ 怪談話をしていたからだ!! 何者かの妨害に違いない・・・


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


 


b654.jpg


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夕方 ヒマな二人が取った行動とは・・・


黒cがパスヌキに遭って メルを稼ぐためクエを遂行することに・・・


下町のクエすべておわらせるぜぇ~


 


b655.jpg


標準米300・・・


 


b656.jpg


ひたすら ロアうちまくり~~ 赤字もなんのその 黒cからエリクサもらtったしw


30分ほどで完了~


b657.jpg


その後 ジュニアフーガから縄を頂戴したり


モグサを集めたり


海でつるつる油をげっとしたりして・・・


 


b658.jpg


今日のメインイベント


三匹の鬼召還!!


b659.jpg


いたいっ!!


 


b660.jpg


たおす瞬間 鬼の仮面がはがれるのですが 素顔は間抜けなかおです


ssはありませんが・・・・    自分で確認してね 


b661.jpg


かれこれ 3-4時間は下町にこもってたな・・・


黒c おつかれ~~~


 


ヲワリ










テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ムスカsThanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
おかげ下町のクエストがすっきりしましたw
ただし、全部経験値などのものなのでお金がたまりませんでした(笑)
俺ドンマ━━(((。>∀<。)o━━イッ!!
ってことで、クエストつぶしまたつきあってくださいねw
2007/07/19 18:14 |黒崎 #-URL編集 ]

なんか 懐かしいクエだぁ~

黒sがんばw
2007/07/21 03:12 |ぱちゃ #-URL[ 編集 ]

俺もぜんぶやってないw
全部やったらなにかあった?w
2007/07/27 00:51 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
