
ちゃっす


お元気ですか?


急にアルバイトがハイって 一週間ほどメイポおやすみしまーす


家に帰らずあちこち移動するバイトらしいので・・・


ってか あんま内容もしらんし・・・はははは


なんとかなるさ~~


 


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

そうなのか?

INしたときはまたよろしくね
2007/07/23 06:05 |テスロー #-URL[ 編集 ]

ムスヽ(・∀・。)ノおひさ♪

       ワニんとこからきちゃったヽ(→∀←。)ノ♥

バイト♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

ちび最近メイジばっかで;w;
プリINしたらよろしく~~ヽ(○`ε´○ゞククク・・・

ちびも
ぴぃとブログしてるねんw
ヒマな時でもオカ出してちょん(//∇//)
 http://chibita123.blog106.fc2.com/blog-entry-16.html
また遊びにきま~ヽ(→∀←。)ノ♥ ノシシ
2007/07/24 11:30 |ちび #-URL[ 編集 ]

いったいなんのバイトしてるんだかぁ!!
ま、もぉすぐらぶちんのバースディなので
そのためのバイトだろう・・・w
がんばれぇぇぇ(わら
2007/07/24 13:57 |らぶちん #FiPkFC0sURL[ 編集 ]

バイトガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
戻ってきたらあそぼーねーー(≧∇≦)/
2007/07/24 15:32 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

ムスsひさしぶり^^
バイトがんばれぇー(σ・Д・)σ

あんまり無理しないようにねぇ^^
体こわしたら駄目だょw

でわまたメイプル内で遊ぼうね
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
2007/07/25 00:58 |ワニマン #-URL編集 ]

バイト、ガンバですw
暑い夏に既に負けかけてるのでσ==;
俺みたいにならないようにw
2007/07/25 16:40 |ブラ #-URL[ 編集 ]

ヴァイト給料もっとよければいいのにねw
2007/07/27 00:52 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
