
みなさま~ おひさしぶりでーす。


ようやく帰ってきました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


今すんでいるところから 車で約1時間(高速道路使用)の田舎町にある


叔父の家を拠点にバイトしていました。


 

バイトはパチンコ屋のスロット機の新台入れ替えです。


営業時間が終わった頃に入店して(22時~23時)、それから朝までに


入れ替えるというものです。今回のメインは 『北斗の拳2』


夕方6時ごろから 叔父の家をでて 熊本や福岡に移動


高速はなるべく使わず(経費削減) しかも 一台にぎゅうぎゅう詰めで移動


しかも 田舎からの移動なので ひたすら 山道・・・


 


酔ったぁ~~ ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃


四日間 往復10時間くらい山道の移動 。+゚(つз`o)゚+。


叔父の家に帰り着く頃には朝日がまぶしい~


しかも 車の中で寝るわけには行かない!!


運転手も眠いのに みんな寝てしまったら


運転手すらも眠くなってしまうからね~ ><


朝帰ってきてから昼過ぎまで寝て 


また夜に移動⇒入れ替え⇒帰る というくりかえしでした


写真は叔父の家~


bi013.jpg


いま 叔父は一人暮らしで 家を空けていることが多く さらに裏には山


蜘蛛 ごきぶり ねずみ ムカデ・・・(´Д`|||) ドヨーン


しかも 裏には池もあり 湿った空気が多くて カビくさかった><


bi014.jpg


でも このあたりは蛍が見られるそうです


bi012.jpg


裏にはスグ庭園??


bi011.jpg


なんと風流なw


bi010.jpg


 


bi008.jpg


青トンボも発見!! 何年ぶりに青い蜻蛉をみただろうか


ちょっと 感動~ (〃▽〃)


bi007.jpg


池には錦鯉を発見 先月まではうようよいたらしいけど


先の台風の増水のときに逃げ出してしまったらしい><


bi001.jpg


おどろいたのが このトイレ


ここにすわると・・・


bi002.jpg


絶景!?  なんか開放的!! 小心者の俺には


ちょっと抵抗がありました><


bi003.jpg


とある日の昼飯~  うなぎ


しかも 老舗のうなぎ屋さんの一番高いメニュー


v(≧∀≦)v うれし~


bi004.jpg


ちょーーーーうまかった!!


bi005.jpg


毎日この山道をいくのですが・・ 絶景・・・


のはずが・・・ この写真取る頃には完全に車酔い真っ最中でした


このあたりは ツーリングのバイカーたちや


カップルのドライブスポットらしいです


bi006.jpg


ここで 夕飯だったのですが それどころではありませんでした><


bi015.jpg


bi016.jpg


すんごく 人なつっこい犬~  名前は ソルト らしい


顔中 べろべろ・・・・・


bi009.jpg


まだ 生まれて4ヶ月の子猫 名前は ゼット


こいつ・・・ 蜘蛛つかまえてバリバリ食べたり


ゴキブリ捕まえてバリバリ食ったり


蜻蛉捕まえてバリバリ食べたり


ああ 野生の猫なんだな~とおもいつつも


うちにいる猫と違って すっごく 人なつっこい


ちょ~~~ かわいいい!!!!!!


 


まぁ そんなところです。 いいバイト??だったのかなぁ・・・


車は乗るより運転するほうが マシ!!


 


ヲワリ















スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

うーーーーなぁぁぁあぁぎーーーi-50
食べたーいi-184i-184
食わせろーーーi-278i-234
2007/07/27 12:46 |らぶちん #FiPkFC0sURL[ 編集 ]

うなぎ・・・(*´д`*)ハァハァ
なんかよい感じの家ですねぇ♡
でも蜘蛛・ムカデ・G・・えwふぇじfじjw
ゎ・・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・・

ソルトかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
猫さんヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
バイトオツカレサマでしたぁ♡
良い経験でしたねぇ^w^
2007/07/27 16:41 |草 #nmxoCd6AURL[ 編集 ]

おかえりw北斗打ったがでねぇwダメだw
入れ替えのバイトですか学生の時やったなw
当時1台あたり2000円とか台数あたりで計算とか意味
不明な自給だったんだけど今はどうなんだろ(*´-ω・)ン?
まあバイトお疲れ~
2007/07/27 21:47 |デンタルフロ #-URL[ 編集 ]

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

クモムカデゴキブリゎイヤですな…
んでもおもしろそぉで良かったねーwww
2007/07/28 00:21 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
