
なんか 久しぶりの更新になります


みなさんお元気ですか?


台風のなかのんびりメイポしております


ウチの近くの人は 自主避難してる人もいるようです・・・


 


パッチの後 非常に重くなったのか


セカンドで使っていたパソコンではメイポできなくなりました><


荷物整理のときIN OUT繰り返しますがそのときは<(´・д・`)ノよろしくぅ~!


ギルクエも30レベ限定でしようかとおもっております


さて


b697.jpg


INして 頭の上に豆電球~~


なにか閃いたのか?!


何に使うかわからず 聞きまくり


んで去年げっとしたメイプルスピアを早速グレードアップ!!


b700.jpg


たりねぇ!!


神殿の白エビ で雑魚狩りして1500にして さっそく強化!!


b701.jpg


いいねぇ~ ♪


さいこ~~~


b698.jpg


街中にでっかい箱が・・・


b699.jpg


箱の大きさからすると小さすぎな気もしますが・・・


b703.jpg


クン⇒ハインズ⇒ジェイ ⇒オルビスのギルド本部の建物の上⇒クン


で手に入ります ジェイのあとはオルビスのルイネルで 永遠の書


ゲットしてねw


b702.jpg


ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪






 


 


 


 


 





1(σ´Д`)σゲッツ!!

むっちゃん大好きだよぉ~~~~(*ノノ)キャ
2007/08/03 14:13 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

イヤリングゲットしたのかΣ!!!
いーな♪
俺めんどいからいいやw(´゚艸゚)∴ブッ

ムシュカ大好きだよー(/∀/)★ パクリw
2007/08/03 18:10 |ルーレム #-URL[ 編集 ]

ガントレどろったw
ホンスタ彼女にあげたいのにでない;;;;;;;;
2007/08/03 22:33 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
