
 


 |ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


なんか 久々の更新のような気がします


メイポ武器のほうは皆さん 順調ですか??


オイラはSDTとかふくめて


メイプルスピアを求めて


ヘクタ3時間 キキョウ6時間 クロノス 6時間


それぞれ ソロ ザクなしで狩りましたが 一つも出ませんでした  。+゚(つз`o)゚+。


去年のスピアを進化させて 兜 イヤリングも70レベまで進化させましたが


エフェクトが出ません>< サイアク~  スピアと短剣はエフェクトでないです


 


さて 小さなスイカの種を完了させたら こんなのもらったので・・


b704.jpg


鶴に襲われる豚ですw


そのままキキョウ倒しに行きました


b705.jpg


たんたんが遊びに・・・w


b706.jpg


名言ですな・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 


ジャクムに誘われたので 行ってきました


総勢23人!! おおおお期待できそうだぁぁぁw


b707.jpg


んで 一時間の死闘と待ち時間の末


b708.jpg


無事 撃破w 終わった頃には15人・・・


墓よりも 鯖オチが多かったです><


俺も3ゲージ目のときバグで止まって もどれたけどHB切れてて申し訳なかった><


バーサク20 & 30 ほしい・・・でなかったけどね~


b709.jpg


時雨s 三次オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


一緒にビサスいこうねw 


b710.jpg


たんたんのビサス前クエのお手伝いw ラブダチ総員でがんばりましたw


b711.jpg


この日はいけなかったけど 今度ラブダチで制覇しましょうw


b713.jpg


弟のダチで クロノス狩り~   でません スピア・・ 。+゚(つз`o)゚+。


b714.jpg


4人でびさーす あー 久々だなw


b715.jpg


\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!


いいドロなかったけど・・・予定では テポ ユニコドロして


抽選で テポをゲットする予定だったのにぃ~=~


 


 


久々Inしたはやてsと パパッシュw


b716.jpg


ギルクエのネクロもこれで倒せるw











スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
