
こんちゃー


暑い日が続きますね


自分の部屋にはクーラーがありません


只今の気温摂氏32度をキロクしております><


 

このたび マク丼が100レベになりました


オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


拡声器で叫んでついでに


メイポ武器何時間狩ってもでません


って叫んだら すんごいWISが・・・


「俺も何時間狩っても~がでない」


「がんばってね」


などなど みなさんドロ運悪い人多いみたいです


13時間以上狩っても出ない人もいれば


30分で2個ドロした人など・・・・


メイポにおいても不平等に人類は造られているようです・・・



b717.jpg


さて この画像 INしたらでました


鯖が選べません・・・どうしろと?


先日メモリを756から1.5Gに増やしました


ですが 今日はおちまくり・・・昨日はよかったのに><


回線が不安定なのかな?? 。+゚(つз`o)゚+。


仮想メモリが前のメモリのままだったので


設定を変えたら なんとかオチが少なくなった気がします。


b718.jpg


ギルクエ前のひと時・・・ 湾sもメイポ武器で女神をだそうw


b719.jpg


ルビーのモチコができなくなったらしく 30以下でみゅこsが助けに来てくれました


人´Д`*)ありがとぉ☆


b720.jpg


その上 犠牲になってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


ネクロは・・・一回死んでもどってくる間に倒されてました 。+゚(つз`o)゚+。


ってか 弟子sつよすぎ~~


 


ギルクエ終了後再び メイポスピアを探しにクロノスへ


このとき 拡声器で「メイポ武器でない~」って叫んで


内緒くれた人たちと傷の舐め合いしながら狩っていたら・・


b721.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


きっと 心優しいGMさんが願いを聞き届けてくれたのだと


信じています (・´艸`・)むふっ


まぁ 今日はそんなところでした 


ヲワリ





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

Mスピゲッツ才×〒"┝_〆(´∀`●)
昨日は一回しかできなくって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
あのキャラはMC(モンスターカーニバル)用でもうすぐ30なっちゃうけど、またMC用キャラ作成予定だから、そのときまたギルクエ呼んでね。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007/08/08 13:20 |みゅこ #-URL[ 編集 ]

Mスピ、おめおめおめーwww
らぶちは狩りすらしてないので、当然持ってません(わら
2007/08/08 14:12 |らぶち #-URL[ 編集 ]

俺もM武器でなーいw(´゚艸゚)∴ブッ
Mスピおめでとう♪+。
ギルクエしたかった;;
2007/08/08 18:21 |ルーレム #-URL[ 編集 ]

Mスピドロオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
俺も何時間狩ってもでませんなーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
マクsにドロ運とられたからだめだわー。。。
夜中もINしてホンスタ狙いで2時間半狩っても出なかったし。
もうちと狩ればよかった・・・・・・

&遅れたけど初ジャクム制覇☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
これからも頑張ってねーw
2007/08/09 10:10 |黒崎 #-URL編集 ]

お誕生日才×〒"┝_〆(´∀`●)
ここでも言っておく|ω・`)
あと、リンクいつの間にかアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2007/08/10 11:41 |みゅこ #-URL編集 ]

攻撃+3の良品スカンダしかねぇよおおおおおおおおおお!
2007/08/11 20:17 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
