
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


先日 仮想メモリの設定方法 書くのわすれてました><


メモリを増設してもあんまし変らない という人


これで解決!!設定は各々の自己責任において行ってくださいね。


□ Windows XPの場合


仮想メモリの推奨値は、次のとおりです。


初期サイズ:本体搭載メモリの1.5倍


最大サイズ:初期サイズの2倍



  1. 管理者権限を持ったユーザーとしてログオンします。

  2. 「スタート」ボタンをクリックします。

  3. 「マイコンピュータ」アイコンを右クリックし、「プロパティ」をクリックします。
    「システムのプロパティ」ウィンドウが表示されます。

  4. 「詳細設定」タブをクリックし、「パフォーマンス」の「設定」をクリックします。
    「パフォーマンスオプション」ウィンドウが表示されます。

  5. 「詳細設定」タブをクリックし、「仮想メモリ」の「変更」をクリックします。
    「仮想メモリ」ウィンドウが表示されます。

  6. ページングファイルが保存されているドライブを変更する場合は、「ドライブ」の一覧で変更するドライブをクリックします。
    システムドライブに十分な空き容量がある場合は、ドライブの変更は必要ありません。

  7. 「選択したドライブのページングファイルサイズ」の「初期サイズ」または「最大サイズ」を適切な値に変更し、「設定」をクリックします。

  8. 「OK」をクリックします。

  9. パソコンを再起動します。


さて・・・メイポ・・・


あんまし狩りしてません レベルが一ヶ月ほど上がっていません。(〃▽〃) ノ


b722.jpg


スイカの種クエ・・・丼ちゃも包みばっかりのようです><


俺も 包みx4 みなぎりx2 の惨敗中です 。+゚(つз`o)゚+。


 


b723.jpg


友ちゃで「提灯があいてる」 という情報を得たので早速狩りw


ギル友も参加 二人で狩ってると・・・友ちゃにて・・・


○○○:ムスカ~ 提灯とかwwww


×××:ムス、横してるん???


言いたい放題(メ`ノД´)ゴルァァァァ―


真面目に狩りですよ・・・・たぶん・・・


 


 


b724.jpg


水曜の夜のじゃくむに誘われました(みゅこs人´Д`*)ありがとぉ☆)


3ゲージ目の途中で まさかの墓ドロ・・・


しかもビショsリザ使った後だった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


あっ ところで 


リザって 一度に複数人蘇生可能できるんですね


しらなかった レベあがると5人までできるようです。メモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ


 


b725.jpg


8/10 午前零時 突然花火がw


続々と拡声器やら内緒やら・・・


b730.jpg


↑     ↑   


みなさん ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!


まさか誕生日でこんなにお祝いが来るとは思ってみませんでした><


やっとお酒が飲める・・・(え


やっと泡風呂いける・・・(え


ま SS取れなかった分もありますが みなさんありがとうございました。


 


b726.jpg


というわけで 誕生日記念ビサス!!


一回目 たんたん死亡 はやてs落ち ファントムにて和s死亡


。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


b727.jpg


二回目 たんたん死亡 はやてs落ち


んで ドロのほうはというと


b728.jpg


b729.jpg


こんな感じです


和龍s ビサス初撃破 ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪

ラブダチには将来有望な人が多い!!


ギルドじゃくむできるその日まで ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ブログにかいてあるってしらなかったwww

まじありがとーw

それと誕生日おめでとー!w

それとリンクyr・3・
2007/08/11 22:54 |時雨 #-URL編集 ]

Σ!! (´゚艸゚)∴ブッ

ぐはッw誕生日だったのかムシュカΣ
遠征行ってたからINできなくて知らなかったー!!!
まぢショック;;
遅れたけど誕生日おめで㌧★+。
ギル帰ってくるかわかんないけど...
これからもずっとダチでおってね♪+。
酒飲める歳でいいなwぶ
2007/08/13 16:02 |ルーレム #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
