
こんちゃっす♪


暑い日が続きます。久しぶりに親が旅行で


家には俺一人!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


クーラーのある居間で


クーラーがんがん!!で寝ようとしたら・・・


眠れない!!!!!


クーラーの効いた状態で寝るのは久しぶり♪♪


逆に寒いと寝れない体になっちゃった><


と いうわけで 暑い中自分の部屋で寝ましたとさ


めでたし めでたし♪

ああ メイポ!!


先日 新しくギルに友達が入りました!!


b731.jpg


マスシフのnankayouさんでし!


すっごい 元気な挨拶をしてくれる好青年です。


挨拶は大事だよね・・・うん・・・


 


んで ビサスの前クエをナンカsと俺でしていたら


和龍ちゃんも合流!!さらに湾sも!!


ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!


無事 ビサスに挑むことに!!だがしかぁ~~~~し


DKx2 氷魔 斬り 投げ の五人!!


ヒールしてくれるプリsかビショsがいねぇぇぇっぇ


自己回復でのビサス戦となりました><


b732.jpg


まぁ 結果はというと・・・


b733.jpg


画面には写らなかったけど 左のほうで湾sも墓・・・


湾sへ 墓するときは俺の近くでよろ~~ SS入らないから><


ただ一人生き残ったのは はやてs


おおおお!! 健闘してくれましたがあえなく撤退 。+゚(つз`o)゚+。


火力不足と自己回復の遅さ が敗因だと感じました


 


さて ある日のSDT開始5分後・・・


b734.jpg


にやけてます なぜでしょう


5


4


3


2


1


b735.jpg


お分かりでしょうか? ここにメイプル武器が出ました!!メイプルスロンズ!!


でも 時間のかかったメイポスピアのほうが嬉しかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


 


まぁ そういうわけでヲワリ


↓ジャクムで死亡・・・(´Д`|||) ドヨーン


b736.jpg







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

スロンズちょうだい;
だって・・・だって・・・


攻撃+3の極上スカンダ闇ったんだもん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2007/08/13 23:18 |5番目の従者?ライ #-URL[ 編集 ]

新しいギル員入ったんだ♪+。
いいないいなwワラ★
俺も戻りたァーい(∀)!!
M武器おめめ☆
俺も盾ドロったよw
2007/08/14 20:58 |ルーレム #-URL[ 編集 ]

ドロおめw

おれ毎日クーラーつけてる('A

自然を大切にするために我慢しよっかなw
2007/08/14 21:49 |時雨 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
