
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


メイポをしている皆様 そうでない皆様


iruka02.jpg

ふぅ・・・フォトショップで全部書きました


所要時間 3時間くらい


海の模様が手こずりました


なかなか思うように行かず。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


というわけで 暑い夏を乗り切りましょうね


今日はメイポではなくリア話でも


何がいいですか? リクエスト聞きますよ??


えっ !? 恋愛ですか??


そーですね リアでは今恋愛という恋愛はしてませんね(ワラ


というか ここ最近 本気で好きになったことがないのかも><


昔の恋愛をひきずってるのかな?と思うことがあります


僕のタイプは 話をしてて「いいなぁ」と思うことがイチバンで


顔とか体型とかあんまし 気にしないです


あー でも これだけははっきり言えます


「ブスは中身もブス」


いや 本当のことです。


たぶん 健全な精神は健全な肉体に宿るといいますが


中身のブスな娘は顔つきや態度にでてくるものです


雰囲気とかね


(たぶん 多くの女性を敵に回した気がしますが・・


 リアでは結構毒舌ですしw(きっと 職場で鍛えられたのだと・・・)


さて 話を戻してと・・・


まぁ 美人というよりかわいい 方がいいですね はい


あと 俺は二人きりになったとき 話が途切れることがあるじゃないですか?


あの 沈黙した間が大嫌いなんすよ


気にならない人も多いですが 俺はなんかやだ。


だから 話好きな人がいいなぁ 何か少しでも話題のネタでも


振ってくれたら いくらでもしゃべりますよw


最初の取っ掛かりがむずかしいですね


合コンでも そんな感じです。だから 合コンでは無口です


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


合コンあとでの俺の印象


最初 「ムスカsって静かな人」



最後「よくわかんないけど 変な人」


という感じに変化していきます なんで?(;゚⊿゚)ノ


あと 年下よりも年上に好まれる傾向にあります


よく考えたら 小 中 高 専門学校


いずれも 先輩と遊んでることが多かったですね


専門学校にいたっては ほとんど上の学年のクラスに


入り浸ってましたw


そういえば 一度サイアクな合コンをやったことがあります


参加者 男性8人女性8人


駅に集合 時間になって女性8人集合


男 俺ひとり・・・え?


時間になっても誰一人こねぇ???


電話しようとしたら 携帯 忘れてた!!(家に)


男の携帯知ってるのは俺だけ><


まぁ 他の男連中は遅刻やら電車の遅れとかだったんだけど><


結局 女性陣もおなかすいたから ご飯たべにいこうと待ちきれなかった様子


ということで 女性8人男1人・・・・


居酒屋へGO


なんか 肩身の狭い飲み会でした 雰囲気的に


「ムスカs みんなにだまされたんだね・・・かわいそう」


みたいになっちゃってて・・・


逆に 「男来てないから とりあえず飲もう~~♪」


って 気分盛り上げていけばよかったんだけど


その頃はそんな発想浮かびもしなかった


今なら ウハウハ ハーレム状態なのにね♪


まぁ 器が小さかったのもあるしwまぁ こんなところです


ムスカのこんなことが聞きたい!という方はコメントにどうぞ

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15 02:25 | #[ 編集 ]

なんといえばいいのやら(´・ω・`)
2007/08/15 05:56 |matoi #-URL[ 編集 ]

ハーレム...??
...ルーレム??
(´゚艸゚)∴ブッ!!
2007/08/15 16:32 |ルーレム #-URL[ 編集 ]

ムスsコメありぃスピアがんばったねぇーw 
俺も強化運もないし、メイプルハンターも今だにドロなしで
友からもらた・3・ 

前サブでネズミ狩ってたらメイプルクロス1時間で2個でちゃった
悪い時はとことん悪いけど、いい時はとことんいいねw
2007/08/15 18:07 |ワニマン #-URL編集 ]

けっこう恥ずかしがり屋だったりするんですかね・・?

まぁ俺もだけどw

よかったら今度ロクしません?w(まだしてなかったしなぁw

まぁ空いてませんよね?;無理いってすまそ;
2007/08/15 20:53 |ライ #-URL[ 編集 ]

メテオのとこからきましたーw
相互リンクお願いします。
http://daiki1995.blog98.fc2.com/

2007/08/16 01:04 |シロ #-URL編集 ]

むっちゃん久ノ
このブログのことね^^;
最近みにきてなかったwww
毎日いくようにこころがけるじょ!
2007/08/19 22:51 |スーパー野茂さん #/gqrr.v6URL編集 ]

うわーすごい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
σ(´ω`*)も残暑お見舞い作ってみようかなぁ~
ムスカsほんとすごい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
涼しい気分アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2007/08/20 11:51 |みゅこ #-URL編集 ]

すごいうまいなぁ・・・・俺にはできん/(^o^)\
2007/08/20 22:59 |散 #aIcUnOeoURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
