
こんにちわ 


 残暑の中 風邪を引いた大バカ者のムスカです


サクチケ切れてからめっきりIN率が減っております><


 

最近 メインでDK育ててる人少なくなりましたねぇ


コレもDKの4次がさっぱりだからでしょうか??


バーサーク高すぎ


スキルがぱっとしない


赤字が大変


この三つの原因があるのではないでしょうか?


DKに愛の手を!!


というわけで 積極的にDKを狩りに誘ってあげてくださいね♪


そろそろDKが「特別天然記念動物」として保護してくれるのでは?


と思っております


さて メイポ


b737.jpg


二ヶ月ぶり以上にレベアップしたのは 三男の獅冴王でした


b738.jpg


せっかくのレベアップあとだったので 親分に気合入れてもらいました


電球墓w


b739.jpg


レベアップしたら このようなメッセージが?? いったい何が到着なんだろう・・・・?


b740.jpg


スカンダに40%張ってみましたが 見事撃沈(; ̄д ̄)ハァ↓↓


 


昨日の夜中INして リプレでカリカリ・・・


10分経たないうちに・・・


b741.jpg


こ・・・コレは??? 一瞬金シュリかと思いましたが


なんと日シュリ!!


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


早速 獅冴王に持たせました


獅冴王:日シュリ2枚 土4枚 雷1枚 + 雷3枚(借り物)の計10枚になりましたw


b742.jpg


レオフォンs 三次ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


ガンバッテ 赤字街道つっぱしってねw






テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

日シュリいいな~w
撃沈って闇?
おれも攻撃+3の良品闇ったよ;
2007/08/23 00:40 |ライ #-URL[ 編集 ]

しばらくしてから来てみたけれどコメント俺の以外ついてねぇw

ムスカリウス:でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴィ~♪
2007/08/23 21:40 |ライ #-URL[ 編集 ]

まだコメントないとか;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ムスカsへの風邪治療応援をみんなしてよ;;;;;;;;;;;;;;;
2007/08/24 03:04 |ライ #-URL[ 編集 ]

やっほー
あら?一人しかコメしてなかった^^;
早くくればよかった。

はぃ、おっぱっぴぃ~('
2007/08/24 19:48 |野茂さん #MVeWi886URL編集 ]

やっとコメついてるw
でも一人とか寂しすぎる;;;;;;;
他の人もっとコメかいてやれええええ!
ムスカsは風邪ひいてるんだぞ!お見舞いの言葉とかないのか!ねぇ?ムスカs

ムスカリウス:ゴホッゴホッ!・・ぁ~、どうせ夏風邪ひくようなバカにはそんなのありませんよ;

俺:ムスカsはバカじゃない!俺のリア友はテスト5教科合計100↓だったけど夏風邪ひいてないぞw

ムスカリウス:じゃぁ俺そいつよりバカなんだ・・;

俺:だれかムスカsをはげましてやってえええええええええええ;;;;;;;;;;
2007/08/24 20:32 |ライ #-URL[ 編集 ]

がんばぁ^^

ムスカsガンバぁ( ´∀`)ノ
また来ちゃいました( `ิิ,_ゝ´ิ)フ

さっさと風邪直してガンガンINしてくださぃな

ところでレオフォンsのID、
もぅ戻らないンでしょぅかねぇ?;;
2007/08/24 21:12 |PaZaBo #Qhi5bpFQURL[ 編集 ]

ぶふっWWW
みんなありがとねw
風邪ひいいたときは 汗をかくのがイチバン!
というわけで 冬布団だしてねてたのですが・・
汗が滝のようにでて ふとんは汗で ぐっちょり
・・・・
かえって 風邪が悪化しそうw
2007/08/26 10:37 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
