
こんにちはぁ~~~~


(こんにちは)


あれっ 声が小さいな(・´艸`・)


こんにちはぁ~~~


(こんにちはぁ~~)


今度は大丈夫だねw ムスカおにいさんだよw


さぁ 今日も 日記いってみよ~~


お兄さん 土曜日は飲み会だったんだぁ 朝の4;30まで呑んで


へべれけ状態で帰宅w メイポ起動させたら


メイポ中毒患者(友達が何人か)さんがいたんだぁ みんなすごいねぇ 


荷物整理だけして 寝た・・・


昼前に起床 和龍sと駐車場で遊んだ後 フリマで寝放置


(なぜか 1chの18番目の部屋 ・・・ だれもいないところで・・・)

さて ここからが本番w


たいしたものも売れず ヘネでまったりとしていたら


二人 お友達ができましたぁ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


1人は女性(だといいな) そして1人は高レベキャラを


何人か持っている方でした。


しばらく話をしているうちに 


 


神殿に殴りこみじゃぁぁぁっぁ




ってな具合でグル結成


ここで奇跡か!!


たまたま 暇をもてあましていた 友人二人が 会いに来てくれました


テクナsとワニマンsが合流w総勢5人で 神殿バルさがしw


いくつかのCHをさがし みつけたw


b034.jpg
みなさん 高レベなので ちまちま 足だけ狙いの攻撃


ところがぁぁぁぁっぁ


b035.jpg
ええ 死にましたとも


102のDK あっさり死亡ですた


その後 復讐の意を込めて 全力でぶっ潰しました


グル解散したころ 彼がINしました


もはや伝説となりつつあのお方。。。


ちょうど テクナsがギルをやめられたので 勧誘中だったのと


伝説の方にあいたい というテクナsの希望もあり


あいにいくことにw


b036.jpg


 じぃちゃん の異名は知れ渡っているようです。


b037.jpg


その後 うちsと金融、駐車場で D子に接待をうけました


見てください この満面の笑み D子にもてもてのうちsが


おもわず わらっております


奇跡だw


では 今日はこの辺で おしまい

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます♪

ちょぃブログをコンパクト化したので報告を兼ねて
遊びに来ました
ってか、カスタマイズまだ途中なんだけどね><

先日、友チャでムスカリウスsが
「もう20%溜まったぁ」とか言ってました!
いよいよもって姫マップうまうま時代に突入したのかしらん
と勝手に解釈してみたんだけど
違かったかな?
ってことは・・・ふふふ・・σ( ̄∇ ̄;)
DK様♪餅とも久々に遊んでくださいよぉ~♪

そして時々共にご臨終ってのもお洒落ですよん
いまや20%なんて2時間がんばってもあがりません><
ってことでギル員レベ上げ没頭中のこの頃です
まったねー♪♪♪
2007/01/30 04:28 |餅 #qTZ472SgURL編集 ]

じぃちゃんも男だってことさっw

てヵテクナsギルやめたんだぁ(><。)。。

こりゃラブダチに入ってもらうしかない~~~!!!

ムスカsよろしくぅぅ( ̄ー ̄)ニヤ...
2007/01/30 20:51 |マク #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
