
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


ようやく風邪がおさまりつつあるムスカです。


え? コメント少なくたって続けますよ


読者が0人になったら考えますけどねw


 

まずは 詐欺情報。 うちのギル員が 8/25 深夜詐欺に遭いました


SS取ったのでまずは 犯人です


b746.jpg


馬くん(ばっくん)がギルチャで 詐欺られてるかも??というので行ってみました


どうやら ばっくんのアイテム7つほどをSS取らせて欲しい


といってきて ばっくんはアイテムを落としたそうです


そして RuleKingはソレを拾って30分待って欲しいとのことで


待ってる間にばっくんはギルチャで 詐欺られてるのかも・??


というわけで行ってみたところです


詳細は不明ですがSSとるお礼にメル?ポイント??を


もらう予定だったそうです。


さて、ここで疑問が浮かびます。ふつう 詐欺師とかなら


アイテムを拾ったところで落ちて行方をくらますのが普通ですが


コイツはしばらく IN OUT 繰り返していたのです 


結局 逃げられたんですがね><


アイテムを他のキャラに移動していたのかもしくわ チートなどで


パスヌキ パスクラなど行っていたのか


もしくは アイテムのコピー(できるかどうかは知りませんが??)


等行っていたのかは不明ですが その恐れもあり、一応 パスの変更等


行いましたが(俺とばっくんね)


まぁ 手口としては 明らかに詐欺行為


それを見抜けなかったばっくんにも反省点はありますが・・・・


みなさんも注意してくださいね。


 


さて ゼネラルの上鎧が STR20 のこりUG2 にて 闇の彼方へ~~


ということで今度は ネオス(100鎧上)を強化することにしました


 


 


b745.jpg


結局 ネオス7個 書16枚が 闇に消えていきました・・・


残ったのはむなしさだけ・・・・


とりあえず 未UGのネオスで我慢・・・><


b744.jpg


さくらcがとうとう 三次!! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


あと nankayouさんが 新しくギルドを立ち上げ ラブダチを卒業しました


楽しいギルにしてね


b747.jpg


久々にINした マクcとさくらcと 三人で語り合い 


オフ会たのしかったようだね 今度するときは俺も行くね♪


b743.jpg


みんながオフ会のとき 残り組みはフリマで語り合い


湾s @1レベで 130だ~~~ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


ヲシマイ




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26 11:04 | #[ 編集 ]

詐欺!?
ばっくんとムスカs大変だったようですね^^;

私もオフ会&語りあいに行きたかったです><
2007/08/26 22:11 |v美帆v #-URL編集 ]

詐欺もひどいがあの闇もひどいな;;
2007/08/27 00:09 |ライ #-URL[ 編集 ]

アイテム渡したほうに落ち度はあるけど
それを盗むのはもっとよくないね^^;

闇祭りどま

成功祭りになるようにがんば
2007/08/27 02:54 |matoi #TyPG2Z2UURL編集 ]

詐欺十分気をつけなきゃですねー;;
むすかs強化あきらめずにがんばです!!

次のオフ会でぜひぜひ会いましょぉww
むすかs会ってみたいのですwww
2007/08/27 17:05 |ちゅちゅ #-URL[ 編集 ]

( TДT)ゴメンヨー
間違えてた
http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070828125138detail.html

メイプルのキャンペーン装備の情報ね
2007/08/28 19:04 |もこ #SFo5/nokURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 01:12 | #[ 編集 ]

大丈夫。コメントはあんましないけどいつも見てるよblog
2007/08/29 22:27 |tire #aIcUnOeoURL[ 編集 ]

みてますよ~(ノ*^▽^)♪
典型的な詐欺の手口とゎぃぇ・・騙す方が悪いにきまってるー><;;
人のことを疑ってかかるのも嫌ですけど気をつけなきゃですよね;;;

ぁと、三次立会いありがとうございました~^^*
夜中の雑談は・・・むふふ♪でしたよねぇ(`∀´)
私もむすかさんに会ってみたいですww
いつかお会いしましょー^^w
強化・・・がんばれbb♪
2007/08/31 12:49 |さくらぴぅ #gqXQMMqUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
