
ギルドの美帆sへ


今日言ってた コンスターチの実験です


周波数(振動)をくわえると このような 不思議な形に変わっていきます


皿に入れて 下から マッサージ機などで当てたら 少しは模様が出てくるのでは


ないでしょうか??   


マッサージ機は120kHz でません><


あと 粘性(どろどろした感じ)によっても違ってくるとおもいます


粉と水の分量をかえてみてもおもしろいかもしれません


でも それとか 音楽のスピーカーとかも 振動するので


スピーカーを横にして 紙皿にいれて 試してみるのもおもしろいかもしれませんよ


リンクはっときます


 


http://www.kami-douga.com/movie/corn.htm


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

見ました~wwww
前テレビで同じようなのを見たような気がします~w
キモチワルイですよね
2007/08/31 13:18 |v美帆v #-URL編集 ]

ちょWWWWWWムスカsWWWWW回りやばいw
えっちいよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
2007/08/31 22:14 |ライ #-URL[ 編集 ]

うん まわりがエッチィね
よい子はみないでください

つか このブログ読んでる人たちって
ちょいワルが多いからいいんじゃね??

まぁ 変なところをクリックしてウィルスにかかっても
当方は一切責任をとらないので そこんとこよろしく
2007/09/03 02:20 |むすか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
