
こんちゃ


久しぶりにスポーツクラブで ボディパンプという


バーベルを持続的に持ち上げたりして 筋持久力のスタジオにでました


前は 5kg×2(男性の標準) が軽々と上げられてて


一時間のプログラムもこなせていたんですが メイポ始めて


そのプログラムにでてなかったため筋力が落ちたみたいです


2.5kg×2がやっとでした>< やばーーーーい

さて このssは パッチのあとものすごく落ちやすかったときのものです


INしてリプレでタタモに買い物をしてたときに落ちたら こーなった><


b748.jpg


ぶw またお越しくださいってw


ちょっとウケたw


 ラブチェアをげっとするため 新キャラを作成しました


b749.jpg


レベ 1 でギルド入ってる人は少ないだろうw


その後 みるくc どんちゃも作成するとのことで


b750.jpg


みんなで 遊んだ後(AM1時ごろ??)


一人 初心者島で クエをこなしてました レベ8まで


でもよく考えたら ビクトリアのほうが効率がいい事に気づき


早速 ビクトリアで10まで 上げました


このとき朝方の5時を回ってました


b751.jpg


んで 三男の投げから 日シュリ 雷シュリ 軍手8を拝借して


こーなりました


b752.jpg


さて・・・ チャリクエで20までがんばろう!!


まずはメインでチャリクエ集めないと><


果たしてラブチェアをげっとできるのであろうか???


来週の水曜からメイポできないので 俺に与えられた期限は


来週の火曜まで・・・(´Д`|||) ドヨーン


il||li _| ̄|○ il||li  むりぽ・・・・




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ラブチェアのクエって何?('
2007/09/06 22:16 |ライ #-URL[ 編集 ]

9/1以降作成したキャラを9/17日までに
40レベ以上にすると 抽選でラブチェアが
もらえるクエだよ ちょっと曖昧なので
メイポ公式Hpをちぇっく<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
2007/09/06 22:56 |むすか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
