
こんちゃぁぁぁ


関東地方は台風大変ですね


ニュースを見ると中央(関東)と地方の差がはっきりしてますね


台風の情報でも九州のときは字幕などでちょこっとなのに


関東とかの場合特集組まれたりして・・・


全国ネットのニュースなのだから平均して報道してもらいたい!!


大変遺憾に思います。

さて メイポ・・・


むすかるいすがやっと14レベになりました


ただ 最近回線が不安定なのか


スグ落ちます><しかも PC再起動しないとメイポが立ち上がりません><


はたして期日までに40レベになるのだろうか???


b753.jpg


スルラがこんなに経験値いいとは思ってなかったですww


b754.jpg


バグです 掲示板やらタクシーが消えてしまいました


まぁ 最近よくあることです・・・(´Д`|||) ドヨーン


 


では 一ヶ月前にダイエット宣告してから


<中間報告>


この一ヶ月 こまめにスポクラ行きました


だいたい 一時間のボクササイズ(エアロビクスの格闘技版)


だけだったのですが・・・


体重が +1.9kg


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!


体脂肪率 -2.9%

ん? ということは 筋肉がついた!!


ガチムチな体になりそうなそんな予感です


まぁ ポッチャリよりマシかぁw


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


今度から ボディパンプ(バーベル運動で筋持久力をつけるエクササイズ)


を取り入れていこうと思います


脂肪がガソリンだとすると 筋肉はエンジンです


エンジンがいっぱいあれば ガソリンはそれだけ消費しやすくなります


これからは 筋肉をつけつつ持久運動で脂肪を減らす方向で


行きたいと思います


まぁソレより 深夜の夜食を辞めればいいことなんですがw(・´艸`・)むふっ


まず 間食をしない ことにします・・・・


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ぇ…(´Д`υ)時代はメタボリックが流行なのにw何故ダイエットなんかw体幹部の筋肉を鍛えると基礎代謝が上がって
結果やせるよ~ただ3ヶ月以上は続けないと効果は薄いけど(●´・Д・)ン??まあ運動で減らせるカロリーなんてたかがしれてるから、俺も体重はそこそこコントロールしてるから1kg落とすのに7200kalくらいだから最後は夜飯抜けば2週間でも相当落ちるから頑張って~
2007/09/08 02:28 |デンタルフロ #-URL[ 編集 ]

脂肪より筋肉のが重いんだよぉ~w
2007/09/08 02:34 | #-URL[ 編集 ]

↑俺ねw
2007/09/08 02:38 |ライ #-URL[ 編集 ]

うーん 流行りはメタボリック!!ということは
今の体型がメタボリック!???
前は 夜一食のみの生活送ってたんだけどね~~
(かといって多く食べるのではなく普通の量)
たぶんそれで体が慣れてたから
三食にしたら二食分を完全吸収しちゃう体になったのかと
思われる。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
いわゆる 飢餓状態のあとのようなもので
体が「今貯め込まないとまた一食にもどるぞ~~」
って反応してるのかもしれない (´Д`|||) ドヨーン
まぁ 有酸素運動(格闘技エクササイズ&踏み台昇降のエクササイズ、ハードエアロ)
で汗をかきつつ ボディパンプ(バーベル運動)
で筋持久力をつけ
ボディーヒーリング(ヨガ&ピラティスなどの複合エクササイズ)で内臓脂肪を燃焼させることにします
まぁ 間食をしないことが第一ですがwwwwwww
2007/09/08 03:56 |むすか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
