
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


ムスカです(え?知ってるって??まぁそこはおいといて)


夜中のスーパー銭湯は人が少なくていいですな


昨日は 一人で貸切状態でしたw


サウナでのびのびと大の字になってみたり


水風呂で泳いで見たり・・・


小学生に戻った気になりますww


よい子はまねしないようにww

「火曜までに40レベ作戦」


・・・・ まぁ着実にレベは上がっているのですが・・・


時間的に無理があります


だって 


だってww


狩りきらいなんだも~~ん(〃▽〃) ノ


b755.jpg


ばっくんと2ショット 下水の香り漂う二人です・・・


b756.jpg


知り合いが きらきら目のまま 放置していたので・・・・


b757.jpg


うん! なんかいいことした気分!!


b758.jpg


さくらcのサブと不倫 もとい狩りしましたw


b759.jpg


とりあえずレベアップ!!


b760.jpg


さらにレベアップ


b761.jpg


久々のカニクエに挑戦しました クロードけばい・・・


まぁ そんなところです


現在レベ26


@14・・・・ (´・ω・`)ショボーン







テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

俺のサブまだ18;チャリクエ品ほすぃよぉ;
てかメインのレベルあげなきゃw
2007/09/09 13:05 |ライ #-URL[ 編集 ]

俺もメインあげなきゃ><
2007/09/10 02:20 |むすか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
