
こんちゃあ 


ムスカでっす ようやく涼しくなってきた気がします


昼寝がキモチ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!


夜中が眠れません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

フリマで放置してたら・・・


b765.jpg


みょんじぃちゃん が登場!! 最近早寝早起きらしいです


もう じーさんだな なんてかいわしつつw


 


 


さてと 40レベ作戦の途中ですが・・・


b766.jpg


一ヶ月ぶりのビシャーーース!!


スキルキャンセルしてくるんでしたね・・・最初 HBかけ忘れてました


おれってば \(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!



b767.jpg


いや・・・ あまりにも久々だったので・・・・


つぃ・・・死んでしまいました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


 


むすかるいすはというと・・・ 初モンスターカーニバル!!


低レベなのに入れてくれた 心優しいグルのみなさん!!


人´Д`*)ありがとぉ☆


b762.jpg


10人で5:5を三回しました・・・ 結果は まぁ見ての通りです


メンバーチェンジしながらだったものの 一勝二敗


もう少しレベが上がってから 再挑戦だぁぁぁぁ!!!


b763.jpg


MC中にレベあっぷw


b764.jpg


放置してたら 出勤途中のバニーガール みきょcに遭遇!!


励ましのお言葉を頂戴しました・・・ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


b769.jpg


と思いつつも 姫マップに丼ちゃんに会いにいきましたw


当然 確殺されました・・・あw


b770.jpg


よーーーやく 38になりました


昨日 一昨日 そして今日で18レベくらいあがった・・・


@②レベ 17日までに間に合うのか??


今週はもうInできないし・・・ チョーー不安でし


では また来週~~~ノシ


ヲワリ








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

はっやあああああああいw
俺なんてまだ20;
チャリクエ品常時ぼすーw
2007/09/12 20:03 |ライ #-URL[ 編集 ]

ムスカs~

こんどめあどおしえてくだしあw
2007/09/13 23:50 |ライ #-URL[ 編集 ]

ムスカsのとこコメすくないなぁ;俺が読んであげるから更新してねw
2007/09/15 03:46 |ライ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15 14:16 | #[ 編集 ]

みてなくでごめんwww
あれ、さいきnメイプルいがいやってない;o;
まぁ更新がんばってね^^
2007/10/02 00:14 |野茂 #MVeWi886URL[ 編集 ]

んじゃっもサブでモンスカやっとるですバイ^^
基本、経験値よりもコイン集めじゃどん
またサブでご一緒したいでごわすww

鹿児島弁あってる?
2007/10/02 17:34 |んじゃっ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
