こんちゃーー

ムスカです。引越しの準備がほとんど終わりました

あとは 友達やら元同僚と飲みに行ったり

遊びに行って思い出つくりをしております。

今度 友達が送別会を店借り切ってやってくれるらしいので

その準備に大忙しです。

30人以上来てくれるということで俺も何かパフォーマンス

をしなければ!!

と思い(折角来てくれるんだから楽しんでもらいたい)

昔の写真を出してパソコンに取り入れて ビデオクリップ

みたいにスライドショー+コメントを5分ほど
のを作ってその後 少しパフォーマンスを
しようと画策しております。

ビデオクリップ作りが大変めんどくさい

今まで作ったことがないので 無料ソフトを三つほど

ダウンロード。写真を選び スキャナーで取り込み

コレだけで徹夜してしまいました。(||゚Д゚)ヒィィィ!

なにせ 写真とかもうすでに片付けてあったし・・・

果たして当日までにビデオクリップはでき上がるのだろうか?

パフォーマンスも何も考えていないし・・・

忙しい毎日はまだまだ続きそうです

おおついに上陸ですかあの小島よしおの生まれ故郷にw
これは全裸でメタボでも関係えねのネタしかw
新天地慣れるまで大変だがまた落ち着いたらメイポもインよろwあと沖縄の人明日仕事なのに夜11時からキャバに飲みに行って徹夜とかするから一体どんな体のつくりなんだwそっちの事情もお願いしますww
2007/10/05 19:01 |デンタルフロ #-URL[ 編集 ]

引っ越し終ったらメアドって言ったよね?w
ケータイアドよろっく~w
2007/10/06 01:17 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
