こんにちわぁ 
最近神殿で狩っているんですが・・・


ええ 雷手裏剣を求めて・・・・



が しかしぃ・・・・

こんなものばっか・・・
b038.jpg


全部 店売りです・・・はい


c001.jpg

やすりsにストーカーされまして((・´艸`・)むふっ)
ルディの奥で捕まってしまいましたw

さて ここから本番

SSとってない(**)
どんちゃ、みるくちゃ と ジャクム紙集めw
俺も含めてみんな初心者w
鍵はなんとかクリアー
紙は・・・足りないが とりあえずここを出なければ。。。

後1分w 鍵を大きな宝箱に落として いざ
元の場所へ・・・・・


たーーーーいむ あうと・・・

残念

その後 どんちゃと入れ替わりに湾sが加入
モチコのおかげで ラクラク くりあーーーー
c004.jpg


うちsと合流、 さらに和龍sと合流・・・
駐車場で 狩りまくりw
c005.jpg


さて 寝るためにベッドに入ったものの 寝付けない・・・
また In
午前3:30
提灯 だれもおらんかったw
ここで一句

 1人で むなしく 狩るムスカ

20分ほどで寝ました。。。。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

(○'ω'○)ん?

一句・・・は【五七五七七】だったようなww
一句ってのは人の心の現われだそうですw
たしか、お花もそうらしいですよww

臨時メンテですよねww今wwかなり暇なのでマタ更新しました(σ・ω・)σYO♪是非きて下さい(*´・д)(д・`*)ネー

てか、帽子すごくないスカ?ww
どこでどう狩ったらこうなるのか・・・疑問(ワライ
そうしたら半分分けてくれれば、貧乏カシュchanがお金にしてたのに・・・(ワラ
     byカシュ  (*・ω)ノβψε★βψε
2007/01/31 19:44 |カシュラ #-URL[ 編集 ]

うわ・・・見たくない帽子が山ほど・・・
食卓で篭ってるときには時間2個くらい出てたな

なんでメルが0なの?
ムスカs・・・BPいけるでしょうに・・・
DKなら塩で余裕で狩れるよ
雷も狙いやすいし経験値もいいしね
お供しますぜ旦那
2007/01/31 20:07 |ツア #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
