緊急事態発生!!

どもっ ムスカです

引越しまで二週間を切ってしまいました。

昨日の出来事です!!

スポーツクラブから帰りに友達ともつ鍋食べに行きました。

そこまではよかった。。問題はこの後です

夜中 お腹が痛くて目が覚めました。

トイレに行っても下痢とかはなく、膨満感があり
下腹部右側が痛い・・・

その後 2時間おきにトイレにくもでず

便秘??なわけはないのに・・・

んで 今朝起きてみると 熱っぽい 。+゚(つз`o)゚+。

病院へ行って

検尿 血液検査 CT レントゲン 調べて判明したことは・・


盲腸(虫垂炎)です


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

ドクター「とりあえず 初期のようなので薬をのんで様子を見ましょう
 痛みが強くなるようなら 手術します」

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

沖縄に行く前の大事なときだっていうのに~~~


とりあえず 今日の飲み会と明日からのキャンプは

キャンセルしました><

明日になっても痛みが治らなかったら手術・・・

金がかかる~~~

大事な飲み会もあるのに~~~

つくづく 運のない男 ムスカでした。

とりあえず 寝まーーーす

ヲワリ
スポンサーサイト

マンガありすぎだし・・・・・・
しかも年代がわかるよぉな・・・・・・・ ̄m ̄ ふふ

セイントセイヤっていつだよっっってかんじですよ、お兄さん。

私も来月ヵ再来月引越しなのに~~
おうち決まってない。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/09/20 12:52 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

あるある

引越しの最中に、むか~~しの本や雑誌が出てきたら、増して「ナツカシ~~」なんて思ったら、その日の作業中断は已む無しでしょう^^
ナツカシ系とは、出来るだけ目を合わさない様にww
2007/09/20 20:32 |んじゃっ #-URL[ 編集 ]

みるくcへ 

オレもやべぇ!! 
引越し先がきまっていません><
アパート借りるとき 審査ってあるみたいで
ソレが終わったあと金を払って入居らしい?のですが
審査が終わる頃にはもう働きはじめなければならないようでし・・・
ニ~三日車の中で生活しなければならない予感が・・・

んじゃsへ

 そーなんです しかし大量すぎて全部読み返したい
衝動に駆られつつもなんとか箱詰めしました
CDも 「あれ? このCDもってたんだ・・・」っていうのが
いくつもでてきました。あぶなく二枚同じのを買うところでした
そーゆうことってあるよね
2007/09/21 00:26 |ムスカ #-URL[ 編集 ]

引っ越しおわったらメアドおしえて('
2007/09/21 18:23 |ライ #-URL[ 編集 ]

地方によっては無いとこもあるが引越しのたび敷金礼金にもういくら捨てたかわからん廃止して欲しいw
まず漫画はハイスクール奇面組から読んでくれw作業が止まってもそんなの関係ねえ~そんなの関係ねえ~
泣かないで一人で ほほえんで見つめて( ´Д`)キモッ
あなとのそばにいるから~悲しみにさよなら~
ほほえんでさよなら~一人じゃないさ~☆o(・ω・´o) 
2007/09/21 20:46 |デンタルフロ #-URL[ 編集 ]

ライs おっけ~ 電話回線引いたり ADSL引いたりと忙しいのですぐにはネットにつなげられないかもです><

デンs 安全地帯の歌ですな♪「あの頃へ」っていう歌も
 好きです(*´∀`*)えへへ
2007/09/22 09:33 |ムスカ #-URL[ 編集 ]

引越しがんばww
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




By itoou
2007/09/24 19:58 |itoou #-URL[ 編集 ]

おおおお itoooooooooooooouさん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
元気しとるかい??
がんばるぜーーーぃ
イトゥーーもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2007/09/25 19:09 |ムスカ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
