お気づきの方も多いとは思いますが
ブログが変です

記事をかいたら 前の記事に上書きされているようです 。+゚(つз`o)゚+。

どうしたらいいのか・・・・

きっと何とかなるでしょう・・・たぶん・・・

だから コメントと記事があったいないです。

FC2さんなんとかして~~  。+゚(つз`o)゚+。

この記事すら すでにアップしたら 前のコメントが載った状態ですしね・・・

(; ̄д ̄)ハァ↓↓


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

おおムスカs放浪かwまあムスカっちが極度の不振人物て事を差し引いても審査に2週間はかかりすぎじゃない?沖縄の人はゆっくりしてるからかw本土で日曜に不動産屋が休みは(σ*´д`)σネェ② Σ(゚д゚lll)ガーン
2007/09/26 08:25 |デンタルフロ #-URL[ 編集 ]

日曜でもやってる不動産屋みつけたし~~
しかもそこは 保障協会に保証人を頼むらしく
すこしお金かかるけど スピーディ!!
さらに 住みたい場所の物件をかなり持ってるらしく
ちょっと 希望がでてきました!!

でも 日曜が休みとか商売根性ないよね~~
2007/09/26 14:41 |ムスカ #-URL[ 編集 ]

現実逃避にメイポにおいでぇ~w
2007/09/27 00:23 |ライ #-URL編集 ]

昨日はどぅもありがとねぇぇぇi-179
ムスカsとマクのおかげでスピーディにクエ終わらせられましたwwww
ムスカsの不動産めぐりもスピーディにおわったらいいね☆
らぶち、沖縄大好きだから、みんなで遊びにいきます!!!!(わら
待っててねーーーーi-260

・・・いやとは言わせねぇぇぇi-282
2007/09/28 13:07 |らぶち #FiPkFC0sURL[ 編集 ]

いい住処がある

ネカフェ難民になりなさいwww。
そして毎晩メイポだけで過ごすのです・・廃
2007/09/28 18:51 |んじゃっ #-URL[ 編集 ]

マジダw俺のコメがあるWWWWW
2007/10/06 20:48 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
