一晩 たって虫垂炎の具合はというと・・・

相変わらずのムスカです。痛みが増したら手術ということでしたが
変らないのでまだ 安静にして様子を見ているところです。

(ノ*´Д)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇なのでssを整理しました。
ここ二週間のメイポです。 b778.jpg

ビサスで死んでHP50になったあと そのまま ヘネで遊んでたら・・・
墓・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
ビサスでは1%しかへらないのに ここで死んで10%の経験値が減りました
130になるのがコレでまた遠のきました・・・

ムーンチェアをげっとしたので 是非SSを撮りたいと思っていた場所が

あったので マクc とラブcで・・・お月見です

b779.jpg


こんどは あの人と一緒にSSとりたいなぁ・・・

b780.jpg

三人でビサーース もちろん墓です  。+゚(つз`o)゚+。

b781.jpg

結局三人とも 墓・・・
(-∧-)合掌・・・

b782.jpg

久々に逢った!!

b783.jpg

うーん このあと腹痛で病院行きでした・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

b784.jpg

腹痛を我慢しながらのギルクエでした 余裕ぶっこいていたら

墓・・・またかよっ!!

b785.jpg

仕方なく 糸巻きぐーーーるぐる!

b786.jpg


みょんcとケロcの結婚式がありました
早速 お祝いに!!

二人ともおめでとう!!

b787.jpg


末永くお幸せに~~~!!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ムスカs きてくれて(〃∇〃)ゞありがとぉでした

上に座ってる人から見たss 生首どころか
頭のてっぺんしか 見えないのねwwww
ぉもわず 笑ってしまいましたぁ;

ムスカsも 幸せになってね( ´艸`)ムププ 
2007/10/08 10:22 |ぱちゃ #-URL[ 編集 ]

あの時、盲腸中だったんか~~~
ってか いまも盲腸中?
安静って言いつつ、ストレスためてないww

お大事にね^^
2007/10/09 14:04 |んじゃっ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
