ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

今日 税金をまとめて払ったら8万円だったょ・・・

税金高すぎ!!生活できないじゃん><

盲腸のほうは なんとか治まったようです とりあえず明日病院行ってきますv というわけで メイポ

b788.jpg

仮引退前に やすりsとらぶcが会いに来てくれました。 
ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!

b789.jpg

野茂sからもらったので 使ってみると・・・

b790.jpg

ジャンプができねぇ~~(メ`ノД´)ゴルァァァァ―
b791.jpg

呪われちゃった><
b792.jpg

ウエディングタウンにいってみると・・・ 包み祭 しかも
出した本人しかいなくて 誰か呼びたいキモチでいっぱいw

b793.jpg
灯卯花sの結婚式w
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

b794.jpg

最近 放置多いゾ!!

b795.jpg

新しいところで スナフキン発見 生け捕りにせよ~~~♪

b796.jpg

なかなかウマイ狩場はっけんw いきなりコイツが沸いた!!

128レベをなめるなよオリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

b797.jpg
じゃあ って変換すると メイポって出ます
あら っていれたら ギル ってでます
俺のIMEは変です><

b798.jpg

キノコでたむろってたらみんな集合!!
さすが ラブダチw

b799.jpg

桃ゴマ げっとしました ありがちょ~~

b800.jpg

みんな しばらく逢えないけど 元気でね~~


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

レス先頭とっちゃぃますょ

ムスカs仮引退なんですか!?
ボクのめいぽ生活の一つの楽しみ・・・
ムスカsサーチが・・・( TAT)アワワワワ…

でも仮なんですよね。
ムスカsは戻ってきますよ。絶対!

盲腸ですかぁ~・・・
ボクの友達の場合、入院した時に毛を剃ったらしぃです。
辛いだろぅけどガンバってくださぃよ( ´∀`)ノシ
2007/10/09 23:35 |PaZaBo #ftF4oK66URL[ 編集 ]

引越し頑張ってねー(≧∇≦)/

私も来月の頭に引越し決まりましたv(。-_-。)vブイッ♪
ぉなじくらぃに復帰できそぉかもしれなぃb

2007/10/15 01:07 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
