消えた 引越し日記を

再度 書き直しです><

引越しがきまってから ばたばたと

部屋の掃除です。もって行くものと おいておくもの
後はすべて捨てる覚悟です。

っていうか この4畳半の狭い部屋にこんなにも荷物があったのか!?

とびっくりするほどの荷物でした><
ほとんど捨てましたけどね  。+゚(つз`o)゚+。

io00.jpg

押入れの奥に 貯金箱発見!!

中身は・・・ すべて一円玉だけでした。
後日コレを母親が計算したところ

300枚・・・ 

io03.jpg

タバコ一個分にしかなりませんでした><

io06.jpg

ダンボール4箱にも及ぶ 漫画の数!! 昔に古本屋に持って行ったのもあわせれば

軽くダンボール10個はこえているはず!!

今思うと 無駄金ですな・・・まぁ いいけどw

io07.jpg

中古で買った シングルCDの山 ほとんどが10円です
主に90年代のがほとんどでした。

io11.jpg

片付けてあったダンボールから見つけた ビール 
封はあいてないのに・・・軽い
中をあけてみると・・・
io10.jpg

空けた瞬間 あたりがビールの酒くささが充満しました。

ふつうのビールを開けてもここまでのにおいはしません><
そのくらい きつかった・・・

一口のんでみると・・・ビールのしゅわしゅわがない
お酒に変ってました マゾイ

。+゚(つз`o)゚+。

io13.jpg

片付け途中の俺の部屋・・・

汚い!! いや 荷物でごった返しているだけです><

まぁ こんな感じの日記だったと思います。

ヲワリ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

むすcおつかれぃw
記事消えたのどんまい;
2007/10/17 14:06 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
