ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

沖縄在住の社会人がお送りするメイポライフでございます。 
 
え? 知ってる?? そりゃどーもありがとうw

今日からやっと 復帰しました がしか~~~し!!

ADSLの速度がNTT局舎から 離れているため

重い場所には行けません 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

ジャクムは当分無理の予感が ヒシヒシと・・・

ま とりあえず 続きをぽちっとなw
さて アバも切れていたので 初心者装備のまま

アノ人もとへw

b801.jpg


いつの間に ジャクム兜 とか!!!!!!!!!!

金持ちだなぁ~~ くれw

はい くれるわけもありません 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


んで  復帰記念に自分で自分に贅沢を!! というわけで 

新アバ 買っちゃいました(*´∀`*)えへへ

b802.jpg


コンセプトは 「遠足」 です

かわいいっしょw うんうん センス疑っちゃうよね~~~(゜ロ゜)ギョェ

んで さっそく 遠足へw


おっと
b803.jpg

早速 友人がロムしてました  。+゚(つз`o)゚+。

b804.jpg

さらにフリマで 弓二郎さんとご対面w

今度 イベントを画策中だとかです よかったら皆さんもどうですか?
おもしろいですよw

とある方が引退されるので みんなでわらって送り出してあげようではないか
ということで その方を知ってる方も多いのではと思い
このブログで紹介させていただきました。
知らない方も 是非 イベントに参加してください
ムスカからのお願いでした

くわしくは 弓二郎さんのブログで読んでください

弓さんのブログ⇒   http://oxholylandxo.blog81.fc2.com/

b805.jpg

その後 ヘネで放置(またかよっ!!)の友達を こっそり激写w

b806.jpg

最後に ヘネの狩場で餅まきをして終了!!


まぁ こんな形で 復帰しました 
どこかで見かけたら是非声をかけてください

何もあげませんがw


では \(。・ω・)ノシ  ハ゛イチャ 

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

復活オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ムスカsの帰りを待ってましたよーw
んでも、俺は今仮引退中なのでINできませんが(´;ω;`)ウッ…
復活したら会いましょうーw
予定としては冬休み頃になる予定です。
それまで勉強してまーす。
2007/12/06 01:26 |黒崎 #-URL編集 ]

復帰オメ

ムスカs復帰オメでとー
いや~ムスカsいないときさびしかったわ~
また会話できることを楽しみに待っていたんだよ~
でも僕は受験なのであまりInしないのと
メイン3次したら仮引退をしようと思っています(メインだけ)
引退後はサブを育てたいと思います名前はXx封将xXです
マクさんのギルドにお世話になっています
見かけたら声をかけてください僕も声をかけたいと思います
2007/12/06 10:56 |馬句点 #-URL[ 編集 ]

「遠足」がテーマならば・・・

・・・持ってけるオヤツは300円まででしょうか?
・・・水筒に入れたジュースはオヤツに入りますか?
・・・半分食べたポテチとチョコは半額で勘定していいですか?
2007/12/06 18:25 |んじゃっ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06 20:54 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
